はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
キャラ☆特化について思うこと。
ハル(古神)
古神は、争覇になって雑魚狩りが減ってしまい、連戦できる気合い管理の意味合いが薄くなって地味になってしまったけど、風修羅と普通に魅力装備、で楽しめるので気に入っています。風の唄・参が雅楽にしかないのが残念ですが、まぁ唄だから仕方ない。
技能覚醒は何を覚醒させたらいいのか・・・

四季(術忍)
術忍も、争覇になって総崩れのおかげで全滅させる必要がなくなったため、敵の生命を平面的に削る㌧の出番もなく、ボス戦でも沈黙も必要なく、と全く出番がありませんでした。
物理アタッカーがズドンズドンと減らして倒しきれなかった所を㌧で一掃とか気持ちよかったなぁ(‘~‘
覚醒では四柱㌧が強化されるそうなので少し楽しみ。
強化してれば2000後半のダメが出るそうな。
一番修正してほしかったあの長いバーはそのままなようですが;w;

はるあ(修験)
修験は・・・と語るほど育ててないでございます。
対人はめっちゃ強いね。うん。
男の薬師ってのに愛が持てなかったんです・・・

はるて(鉄砲)
鉄砲やってみて思ったことは、黙々と攻撃するだけのスナイパー。
九州の人型Nだと守護抜けて攻撃できてニヤリとできるけど、それ以外だとどうなんだろう。
kpできないし、術止めも微妙だし、闘争心でじわじわ強くなっていくけど爆発的にダメが出るわけでもない。
潜在ふって第三の守護アタッカーになれれば楽しくなるのかなぁ。
一気に育てすぎたのもあってちょっと長所を見失っております。
対人だと守護抜けとか釣り無視とかめっちゃ強いとは思います。

はるる(軍学)
思えば、海2で術徒党組みたくて作ったんですが、まぁ育てたのは争覇になってからなわけでw
盾侍と言えば武士、という風潮に泣かされてきましたが、今となっては「募集:kpアタ」を見たときの兵や鉄の時の悲しさに比べれば屁でもなかったかな。
未だにノックとか野戦攻略で「募集:士」ってのをたまに見るけど軍もイケるんだよぅ!
盾としての潜在がある程度振れて、腕力に走ったせいでなんか微妙な扱いなキャラになってしまいました。最近はずっと裏堺装備(腕力)でうろちょろしてます・・・
覚醒になったら・・・ってまだ魔犬も倒してないんだよなぁ。

はるめ(僧兵)
ずーーーーーーーと、職人着を着て堺の町で生産してたんですがちょっと動かす気に。
鉄やってみて、行動に選択肢のある兵は楽しい、と思うようになりました。
kpないし、術止めも微妙なのは変わらないんだけどね・・・
閻魔の命中率が上がるのはすごくうれしいです。
あれだけ気合い消費して、当たらない&回復もできないのは悲しいw
覚醒までにイザナミ倒して新ダンジョンには兵で乗り込みたいなーと思います。

はるね(仏門)
なぜ仏門にしたかって?・・・兵で蘇生してみればわかるさ・・・
蘇生枠はいつでもあると思ってる甘ったれなので頑張って育てようと思ってませんw
いろんなところ行けるようにだけはしておいて呼び出しに応えられるようにはしておきたいな。
[PR]
by foor-seasons | 2008-12-11 19:41 | 信On