はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
精錬
はるめ(僧兵)で凶イザ攻略に備えて装備の作り直しに着手しました。

まぁアタで参加することはないと思うので、サブ回復としての装備です。

今装備しているのが、
頭:イソ石入り知力 宝玉生命・参
胴:イソ石入り魅力 宝玉生命・参
武器:知力50 宝玉生命・参(宝玉枠が6・・・)
袋:知力30 宝玉生命・参
まぁぶっちゃけ、全部テコ入れが必要なんですがw
とりあえず、何を思ったか魅力石を入れた胴と、袋を何とかしようと思ったわけです。

倉庫と市を眺めると、
達磨石(45‐15の)が転がってるのと240‐12の袋がそこそこ売ってるのを発見しました。

というわけで、まず胴は達磨石を使って耐久付与することに。
達磨石を磨いてもらって低鍛錬に期待です。

・・
・・・
鍛練4!
うん、まぁ2回タマタマ(珠玉)入れれそうなので合格です。

で、前回宝玉感覚で適当な装備で練成してみて+1だったので、今回は器用装備して、胴だけなんとなく上記の魅力服を着てやってみました。

結果は、はり珠玉・壱が2回入って、49‐15でした。
惜しい・・・見栄え的にあと1欲しかったw

で、見栄えもよくないのでベースはそこそこの服を買って突っ込みました。
あとは宝玉だったんですが・・・

たけぇ。
メンテ後の水曜なのもあってか、生命伍なんてありゃしない。
生気伍でも普通に5000~。
というわけで、宝玉は後回し。
はるる(軍学)を裏堺にこもらせて自作しようかな・・・


で、お次は袋。
後衛職なので240‐12の袋が装備できるのが安上がりでいいですね。
凶イザボスは全体完全回復たくさん打たないといけないっぽいので、気合あんまり積まない方が良さそうですし。

鍛練4の双晶石と知力19の石を2個用意して合成。
知力石ケチって、珠玉で博打する手もあったんですが、失敗した時が泣きそうなのでやめておきましたw
知17石が4000貫、19石が4800貫だったのもあってですけどね^-^;

で、とりあえずしゃこ珠玉(生命)・壱を入れてみました。

・・
・・・
+67!
つきすぎw
240の袋に入れるのでかなり無駄になってしまいますが、まぁ足りないよりはいいってことでw
鍛練あまったので、なんとなく耐久を上げようと思って、はり珠玉・壱を投入。
・・・うん、+1。
まぁいいやw
で、例の如く宝玉眺めてみましたが手頃なのが見つからなかったのでこれも断念。
◇なら効果選ばなければ安く作れそうだし、これもいずれ自作することにします。


4回入れただけだけど、精錬は器用さかなんかステに依存してるかも、と思いました。
[PR]
by foor-seasons | 2008-12-24 23:51 | 信On