はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
ズカズカ進む九州の珍獣
はるせ(術忍)が!

島津府内城到達しました!
っていうか沖5晶も終わってます(・_・)
52レベルで晶終わったって、はるて(鉄砲)を超えるペースだ・・・
b0114162_11569.jpg

もちろん周りの方々が強かったってだけなんですけどね(。。;
晶の時の構成は、
刀、武士、忍法、鉄砲、能楽、修験、+はるせ(寄生術忍)
このメンバーで耳5角さん→沖5晶と連戦しました。

角さん戦は、開幕1s任されてドキドキw
鉄砲さんがガシガシ1を削って、忍法さんがきっちり術止めて。
はるせは何してたんだろう・・・
風㌧装備で行ったのだけどそんなに㌧した覚えもないし、ホントに何してたんだろw

晶戦は、6のオンモが落ちるまで減殺しながら4tしたり風遁で緑▼つけしてました。
舞が来たら朧&奥儀の朧って感じで、完全にサポート。
b0114162_1152122.jpg

(「避け避けターイム!」って奥儀の宣言したら死んでたのは内緒だ!)
アタッカのおふた方が強くないとできないやり方ですね(、、;

で、報告したらばいーんと53レベル!
府内城攻めちゃうぞー!

風遁してみて思うのは、攻撃と同時に低速つけられるってやっぱ便利。
神風準備とか見てからでも間に合っちゃったりするもんね。
敵に朧されてもついでのように消せるしイイネ!
早く覚醒させたいな。
[PR]
by foor-seasons | 2009-01-27 01:14 | 信On