はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
ガンちゃんとむふふ
楽市当番のはるる(軍学)で筆を作っていると、
「はるる、析終わってる?暇ならいがね?」
と対話がw

変態カミシュのガンちゃんからでした。

という訳でガン一派とともに凶イザ析雷いってきました。
構成は、
鎧、桃さん(武士)、ヒデさん(沈暗殺)、たぐさん(武芸)、ガンちゃん(古神)、じおんさん(密教)、+はるる(沈軍学)。
盾2+守護盾沈1+沈1で回復1です。

回るのかなぁ、と思ったらガンちゃんが巧みに神祝を使って気合補充してて見事に回ってました。
古神の生き様を見た感じでした(゚Д゚;カッコイー

ミッキョさん全完連打、暗殺さん1s2t3t、はるる7tコピーたまに632tな感じでした。
1回負けたけど2回目で無事クリアー!
なんか結構余裕あったような。
回復1枚でも行けるもんですね@@;

で、時間も早かった・・・いや早くなかったんですが、
鎧さんは凶イザボス初&はるるは黒がまだだったってことで、そのままの勢いで黒雷へw
黒は殴り系が多い構成なので、ヒデさんが腕力装備に着替えて、
盾2+守護盾沈1+アタ2で回復1でいきました。

1戦目は開始早々にジオンさんに漏れてしまってやりなおし。
2回目は、はるるがコピー、7t、要人を維持するようにして余裕の勝利。
龍槍撃(だっけ?青▼つきの打撃)が来るとちょっと怖いけどまぁ余裕でしたw

「はるる、今度手伝えよ」
という言葉を残して去って行ったガンちゃん。
怖いなぁw
[PR]
by foor-seasons | 2009-02-03 00:53 | 信On