はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
今後の目標
・・・がないんですw

吉岡はるる(61軍学)
本格的に上覧出てみたくなってきた。
藍のみんな出ようぜっ
いつでも上覧出れるように潜在&覚醒上げかなぁ。
九州制覇とか目標にするのもいいかもしんない。
城の5とか全然やってないしね。
三国腕貫も欲しいところ。


吉岡はるめ(61僧兵)
上覧出たことあるのはこの子のみ。
アタも回復もできるのは党員の穴埋めに便利だけど、ただそれだけ('-'
とりあえず連撃、閻魔の覚醒ある程度上げたら阿修羅槍とか上げてみたい(かっこいいから('-'
強くしたところで、どこで活躍するんだろうと思うとなかなか頑張る気がしませんw
合戦とかかなぁ・・・


吉岡はるせ(60忍法)
なんか60レベルのなのが恥ずかしいくらい弱いので地道に潜在稼いで、初期振り変えながら潜在振り直しのパッチを期待して('-'
乱射徒党は、乱れ吹き矢が何体当たるか、クリティカル出るかって楽しみがあるので術徒党より多少楽しいかなw
まぁぼちぼち行こうと思いますw


吉岡はるちぇ(54医術)
まぁこいつは「るとめとせとちぇ」で書いたとおり。そのうち島津沖でも・・・


停止中のアカ
吉岡ハル(60古神)
龍造寺府内4ノックのフラグキャラに仕立て上げるとか少し考えてます。
まぁ、がっつりやれなくなってきてるんで2アカ操作するほど集中してやれる時なんてそんなにないか・・・って気持ちがブレーキかけてますw

吉岡四季(60術忍)
凶イザ三雷キラーとして鍵集めさせようかなぁ、とかw
術軽減の募集を見るたびにムムムと思ってますw

吉岡はるあ(55くらい修験)
そう、こいつ修験なんですよねw
上覧とか出るほどお金かけたり育てる気が全くないけどね!
アカ復活したら消して何つくろっかなー('∇'*

吉岡はるて(60鉄砲)
この子何気に龍造寺府内行けるんでフラグ候補筆頭なんですよねw
2アカでアタッカ動かせるとは思えないし、僧兵と一緒に出すと、kp術止めが薄い!w
のでたぶん4キャラ目の復活はないかとw


と書いてきて、目標がないんじゃなくて、微妙にやりたいことが多すぎてどれにも集中できてないことがわかりましたw
藍のみんなと相談して次の上覧出るようならはるるの覚醒上げ。
出ないようなら凶イザ攻略か九州制覇か、かな。
どっちにしろ、僧兵の新技能実装までは、はるるやることになりそうですw
[PR]
by foor-seasons | 2009-03-04 01:30 | 信On