はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
岡崎を出た帰還師
いや、もちろん瓦で出てるんですけどね。
献上、瓦でコツコツ修得を進めているはるあ(仙論)。

昨日は日が変わるくらいに帰宅が遅くなってしまったのでまぁはるあの瓦だけでも、と募集を見てみると。
瓦海1狩りが。

修得も入るし、破天の狩りくらいなら万雷、雷斧あればいけるだろ、と参加。

合流したころには募集文が「ついでにクリアしちゃうかも」になってました・・・w

ま、まぁはるあがいても他のアタッカさんが強ければウマイカくらいなんとかなるだろう、と待っていると、結局出来上がった構成は、

鎧、武士、武芸、神典、仏門、仏門、+はるあ(帰還師)

というちょっと不思議な構成。
破天よりもっと前の回復2枚構成?な感じでした。

まぁ負けるわけもなかったんだけど、ものすごく時間かかってボスはウマだけで終了。

ほんと、はるあはうんkなダメージ出してて、徒党員の皆様に申し訳なかった ・゚・(つД`)・゚・
九州に行けるのはいつの日か・・・
[PR]
by foor-seasons | 2009-04-29 09:25 | 信On