はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
【キャラ紹介】吉岡はるせ(術忍)
b0114162_11262033.jpg

忍法です。
術忍です。
忍法です。
術忍です。

四季(術忍)のアカウントを眠らせようと思った時に、生かす方のアカウントに術忍として作成。
苦難の道に耐えきれず、忍法に特化変更した残念な子。
初期振りとか耐久知力振りだったので、というか今でもその名残があるので月々転がしてます。

そんな状態なのでたまにしか戦いに出ませんが、忍法いろいろできて楽しいですね。
サポしつつ殴れるってのは素敵です。
この「殴れる」ってのを手に入れるまで長ーい長ーい不遇時代があったのですね。
根っからの忍法様、尊敬します。

-2009年7月16日術忍に戻しました-

1アカにすることに決定して、四季(術忍)が埋まってしまうので、はるせを術忍に戻すことに。
術忍>忍法>術忍、と訳のわからないことしてますね。
忍法に飽きたとか、そういう気持ちは全くなくて、忍法も魅力ある特化だと思います。
でもはるちゃん倶楽部に術忍がいないなんて自分として許せないというか納得がいかなく・・・

無計画に特化戻したので修得きっついけど長期計画で頑張ろうと思います。


-2009年7月23日忍法に戻しました-

「1アカにする=1アカ目切り捨て」という考えを改め、1アカ目休止、とすることにしたので術忍作り直す必要がなくなり、はるせキャラデリか特化変更か考えた末に特化戻すことに。
1撃1殺アタッカがいないので、暗殺にすることも考えたけど、動物ノックとか全然行きたくないし、忍法のが楽しそうだし。
という訳で術忍>忍法>術忍>忍法と戻ってきました。
激しく迷走して、3歩どころか1歩も進んでないのに2歩以上下がりました。
なんか意味なく修得やり直しになっただけでしたorz

気長に頑張ります。


-2009年11月17日術忍に戻しました-

四季(今は亡き術忍)をキャラデリして心にぽっかり空いた穴。
それをふさぐ方法はこれだったんですね!と思い立って、はるせを術忍に変更。
殴れる術忍ぽく仕上がりそうです。

さぁ修得修得・・・(’’;
[PR]
by foor-seasons | 2009-06-11 00:10 | 信On