人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。

by foor-seasons
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
いまさら軍学
対人戦でランダムが異常という話をよく聞きます。

東西でたまに使われたりしましたが、覚醒されていないのか、技能入力~発動までの間にランダムがとけてしまう感じで、そんなに影響はなさそうでした。
術止めに行ける人がちょうど入力時にランダムになってしまうとか、発動時にランダムで詠唱が変なところにつく、そのくらいでいいと思います。

覚醒MAXにして1分とかランダム状態になると、軍学がそれをしている限り、詠唱もできない、単体完全もできない、極楽もできない、攻撃も的を絞れない。


はるるという軍学侍を持ってますが、ランダムが熱いと聞いた当初に少し覚醒を始めましたが、連打するだけになることがわかってきて覚醒させるのをやめました。
というかはるる自体あんま動いてないですがw



もう一点、術アタッカーが強いので対人で盾が盾として機能しないのも問題ですね。
千や六極を3発耐えるだけの肉壁にならなりますけど・・・


この辺調整されないのですかねぇ。
とはいっても軍学の変なとこいじって調整するのはやめてね!いじるのはランダムだけでいいんだからね!


術アタッカの方も千や六極をいじるんじゃなくて、術の盾ができるようにしてね!
周天法を対人戦だけ効果変えるとか、
※抗術貫通できないと術忍ミッキョがいたら術アタッカ終わるしなぁ・・・なんかここいじると崩落が軍にしかないとか、N戦との絡みもあってややこしくなりそう。

滅却の術結界バージョンみたいなのを誰かに持たせるとか、
※イメージ的に軍学に持たせると良さそうだけど、強くなりすぎますねw

術に対して出る援護とかw
※ビッミョー


と、ダメ出ない守護される援護されるスカる、と悲しい思いをしてきた僧兵さんは思うのでした。
沈黙ない徒党だと極楽粘着はすごくいやらしいんだけどねw
あれは粘着するんじゃなくて死んじゃう瞬間にかけてあげるところにロマンがあるのです!
・・・そんなにうまくはいかないからこそロマンなのです(、、;

あ、あと僧兵さんのソロの立ち回りを誰か教えてください(;w;
強い強いと知人に言われるんだけど忍者と陰陽には普通に勝てませんっ!
by foor-seasons | 2009-06-18 13:42 | 信On