はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
アップデート「五右衛門からの挑戦状」
7月8日アップデートだそうです。
だからといって今週は天下無双のバグ修正だけとかさみしすぎる。
毎週少しずつでも改善してやる気見せて!
まずは弁慶刀の戦闘中の視覚効果ナオセゴルァ(`皿´)

というわけで、五右衛門からの挑戦状
トライアルダンジョン「2つの新たなる試練を追加!」
ハイ、まずこれはどうでもいい。
b0114162_18344181.jpg

ssの「制限時間90分」てところ見て思い出したんだけど、TDの内容だらだら長くしないで制限時間60分でサクッと終わるくらいにしてほしい。
っていうかそもそも九光丹の効果60分バージョン作ってほしい。
100分狩りは長いので、60分狩りがいい。
「今から狩りに行くと終わるの2時間後か」と思うとなかなか狩りに行く気がががw
瓦版が成功したのは、拘束時間がそんなに長くないってところが大きいと思うんだけどな。
そう思ってるの自分だけなのかな・・・

トライアルダンジョン「遊びやすさを追求!」
・各町の掲示板横に、新NPC“出張町方衆”(しゅっちょうまちかたしゅう)が出現
・成長報酬をアップし、キャラクターの育成支援を強化する。
・宝箱から魅力的なアイテムを獲得できるよう、中身を充実させる。
・“銅銭”ショップに新双晶石など新アイテムを追加する。
・自動編成システムを強化し、徒党を組みやすくする。
・エントリー状況の確認表示で、徒党結成までにどれだけ時間がかかるかの目安がわかるようにする。

詰め所に移動しやすくなるのは生産が便利にゲフンゲフン

育成支援て、これ以上スピードアップさせるんデスカ?TDは覚醒値がチョットウマイヨ!くらいならいいな。

宝箱、気になるっ!兎耳立物とか雫とか雫とか。

銅銭は集めるのしんどいけど、破天D狩り・九州・凶イザ・TDって募集が並ぶようになるんならいいかも知んない。

自動編成の見直し、もう遅すぎ!

徒党結成時間なんて予測できるのかな、人が来なければ結局組めないような気がするんだけど。


長期プレイ報酬「新たな報奨品を多数追加!」
《皆伝の証》:特化目録の修得状況を記録、保存しておける消費アイテム
《素質転がしの実》:交換に必要な“刻日の印”をこれまでの35個から25個へ減少
《狐耳の改装具》・《狸耳の改装具》
《高名旗印》:合戦場に降り立つと、自分の名前が常に表示された状態に

皆伝の証の仕様が出ましたね。特化戻すのが楽になるアイテムのようで、断片集め&修得は従来通り必要みたい。
「術忍で頑張って来たけど徒党入れないよ!ちょっと暗殺に特変して潜在と神秘稼いでくるよ!」って時に使うのかな。
やっぱり安易な特化変更は好きじゃないのでこんなのない方がいいという気持ちは変わりません。
特化変更するならそれ相応の覚悟をして特化変更しないとね。

素質転がしの実は助かるw欲を言えばもっと早くやってほしかったw

改装具は去年の東西の時のとちょっと名称が違うみたいだけど面具以外にも使えるのかな。

旗印はどうでもいいです。

毎日成長クエスト「”藤岡屋かわら版”の特務依頼をさらに拡充!」
なぜ前回全部入れなかったのか、とw
上級クエ進めてる人が党員にいないと戦えない仕様を変える気がないなら、これ別枠にしてくれないかな。
特務依頼の一個が上級クエ対象だと詳しく見ることもしないんですがw


という感じでTDが狩りの1つの選択肢になるとイイデスネー(棒読み
もしくは知人誰もいないけど狩り行きたいから自動編成エントリーしとくかとか(制限時間が30分~60分くらいなら気軽にエントリーできるのになぁ・・・)なればイイデスネー(棒読み
改装具が兜にも使えればうれしい、素質転がしの実もうれしい。

そんなとこです!
[PR]
by foor-seasons | 2009-07-01 18:34 | 信On