はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
るとめとせとちぇ(ホカニモイルヨ)
やる気なくなった時は現状把握から目標設定だよね!
五右衛門パッチに思った以上にやられたようです。
花火はどうでもいいし、8月まで大きな変化なしか・・・
ド、ドラクエ9やっちゃうからね!


吉岡はるる(61レベル軍学)

├根:イザ済み
└☆:5まで
破:空2天済

├島:府済、佐4済:友好42001↑
├龍:鹿4済、府4済:友好42001↑
├大:佐4済、鹿0:友好10001
└高:風雷雑魚済

└凶:夜叉済

腕力装備作った!
頭と胴がダルマ石なのでタカチホ神秘とりに行かなきゃ、とは思うけどそこまでがんばる必要ないよな、と思ってみたり。

吉岡はるめ(62レベル僧兵)

├根:イザ済み
└☆:9まで
破:空2天済

├島:全済:友好42001↑
├龍:鹿4済、府4済:友好42001↑
├大:佐3済、鹿3済:友好42001↑
└高:イソ済

└凶:夜叉済

ツージに生水槍作ってもらったwこれ付けて術狩りいくんだい!
自ら行きたい、と言うほど行きたいわけではないのが残念。

吉岡はるせ61レベル忍法)

├根:イザ済み
└☆:未
破:海2氷、空1済

├島:府4済、佐2済:友好17001↑
├龍:鹿4済、府4済:友好27001
├大:未
└高:未

└凶:黒済

水神王に1回負けて、なかなか行く機会がありません。
そんなに進めたい気持ちがあるわけでもないのも原因かもしれませんw
覚醒育てるなら弱い吹き矢で恥ずかしいのを我慢して凶乱射かなぁ。
潜在振り直しの長期報酬アイテムに100ポイントも払えないので☆1~7に一回行ってこないとな。

吉岡はるちぇ(60レベル薬師)

├根:析済み
└☆:未
破:陸2済、海1済

├島:野戦済、府2済:友好5001↑
├龍:鹿4、府4済:友好27001↑
├大:未
└高:未

道場目録を残して戦闘目録は皆伝!
さて、職人装備に着替えるか・・・

↓1アカ目
吉岡ハル(60レベル古神)

├根:イザ済み
└☆:未
破:海2空1済

├島:府4済、佐4済:友好27001↑
├龍:鹿4、府3済:友好10001↑
├大:未
└高:イソ済

└凶:未

付与石は、12余りは高いんだけど、それ狙いで作る人が増えたせいで11余りが安く・・・orz
付与石生産はギャンブル性が高くなってしまいました!

吉岡四季61レベル術忍)

├根:イザ済み
└☆:未
破:全済

├島:府4済、佐2済:友好27001
├龍:鹿4済、府4済:友好27001
├大:未
└高:イソ済

└凶:夜叉

九州の珍獣術忍!
府内4ノックしてやりましたがフラグつぶれまくりw
5人も殴る人入れるから止まれない人が1人は紛れ込むのかな・・・w
普通に盾侍の代わりに術忍入れても行ける気はする。
そして死闘の末に夜叉突破!
しばらく夜叉見たくない!

吉岡はるあ59レベル仙論)

├根:大雷
└☆:未
破:陸済海1

├島:野戦済、府0:友好5001↑
├龍:鹿4済、府4済:友好10001↑
├大:未
└高:未

根の国の異変をチマチマと進めてます。
あとはイザナミのみ!
凶イザ開通させたところで術狩り行くのかなぁ・・・

吉岡はるの(60レベル鎧鍛冶)

├根:イザ済み
└☆:未
破:陸済海済

├島:耳5済
├龍:鹿3、府4済:友好27001↑
├大:未
└高:未

└凶:未

府内4ノックで盾1やれるくらいには育てたいところ。
1戦のみなら行けたんだけどね、ノックとなると不安です。
潜在稼ぎかぁ・・・


府内4ノックか凶術狩りか凶乱射しかすることが・・・
やる気が出ないよアンパンマーン
[PR]
by foor-seasons | 2009-07-09 12:14 | 信On