はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
第4回目標コーナー!
前回、現状整理だけでやる気なくなったけど、今回はやる気を振りしぼって目標整理!

■はるせ(忍法)
・初期振り直したい。多分今97752かな。96942か106842くらいに持っていこう。
・潜在振り直したい。☆1~7に1回行こうと思う。
・基本・戦闘潜在欲しい。

■はるめ(僧兵)
・63レベルにしたい。
・ひたすらに覚醒させてみたい。
・1.6倍の屏風作れるようになりたい。
・龍府内4フラグにしたい。

■はるる(軍学)
・240-50ー30の兜が欲しい。しかも質実(ポイント足りねぇ!)。
・腕50-器10程度の聖騎士団の兜&絹の和服が欲しい。
・握力・弐、機敏・弐を振り切りたい。

■はるの(鎧鍛冶)
・61レベルにしたい。
・基本・戦闘潜在欲しい。
・生産修得進めたい。
・「こいつ相手なら極みいらないね」って言ってみたい。

■四季(術忍)
夜叉倒してドウマ狩りしたい。→達成
・火修羅装備を作ってみたい。いつ使うの?( ´・ω・)

■はるあ(仙論)
・友好27001の帯が欲しい。
・60レベルにしたい。
・基本・戦闘潜在欲しい。
・生産修得進めたい。
・生産潜在欲しい。

■はるちぇ(医術)
戦闘技能の修得を終わらせたい(´σ `)→達成!(道場目録はまぁいいのです。)
・生産潜在欲しい。

■ハル(古神)は付与石作成すら面倒( ´_ゝ`)

ん・・・瓦ではるあのレベル上げでもしよっと。
[PR]
by foor-seasons | 2009-07-10 14:10 | 信On