はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
普通に術忍いけるじゃん。
術忍を入れた龍府内4ノック再開のために、フラグ作り直しました!

メンテ前に知人で龍府内123やろうとしたら、思いのほか時間かかって12でタイムアップにw


また123やるのも難だなぁと、先日、龍府内3444を募集したら、これがまぁ集まらないこと!
龍府内4ノック、になるとサクッと集まるんだから現金なもんですw
フラグ作りにもちょっとは協力してよ!(誰に言ってるんだかw


で、先ほど龍府内4ノックやってきたんですが、もうフラグつぶしはこりごりなのでおなじみの変則徒党(鎧術演演兵兵兵)はやめて、盾侍の代わりに術忍を入れる構成で。

「芸演詠蘇」募集中の対話ラッシュ時に忍法さんから対話来たのは置いておいて、できた構成は、
鎧鍛冶、龍さん(暗殺)、演舞、雅楽、人形さん(修験)、+四季(術忍)、はるめ(フラグ僧兵)。

うん、ちょー安定してた。
鎧鍛冶さん、盾1に不安があるみたいだったけど、多少漏れても閻魔や羅刹浄天ですぐ盛り返せるし。
減殺で術痛くないから、盾以外は常に生命高い状態保てるしね。
これ、結構安定するんだなぁ、と思いました。

5戦5勝して石は1個当たり。
これで、削る前の高千穂神秘が2個になりました。
今所持してる装備は、風修羅、土修羅あって、知力装備は頭が知力30-風50の風装備と兼用。
知力50↑の頭装備も欲しいところだけど、これはダルマ神秘でも問題ないのでほっとこうと思います。

微妙に作り始めた火修羅だけど、道雪&家久専用装備になりそうだしこれに2個しかない神秘を2個とも使うのはちょっともったいない気がしてきたw
八幡の火神秘で事足りそうだもんなぁ。
まぁ、基本的に八幡の神秘というか神秘石自体にお目にかかる機会なんて術忍にはまずないんだけどね!!
ブヒー!

というわけでこの高千穂神秘は大事に取っておくことにしますw
[PR]
by foor-seasons | 2009-07-12 17:43 | 信On