人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。

by foor-seasons
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
1アカ化計画
ちょっと狩りとか行く気が出ない日々が続いているので、またもや規模縮小を考えています。

1アカ目は、ハル(古神)、四季(術忍)、はるあ(仙論)、はるの(鎧鍛冶)。
・ハル(古神)
特に心残りなし。
知行が使えなくなるのと付与石作れなくなるのが痛いかなぁ。

・四季(術忍)
術忍は好きなんだけどそもそも活躍の場ないし・・・。
高千穂石ストックできたし心残りはないかな。
こいつも知行が痛いな。

・はるあ(仙論)
心残りって言うか、そもそも動かしてないしw
瓦をあと数回やってレベル60にはしておきたいな。

・はるの(鎧鍛冶)
レベル61↑にしたり、潜在稼いだり、したいことは山ほどあるなぁ。
こっちのアカ止めると、こいつが一番心残りだな。


2アカ目は、はるる(軍学)、はるめ(僧兵)、はるせ(忍法)、はるちぇ(医術)
・はるる(軍学)
頭、胴装備がいまだに中途半端。
頭は質実にする長期ポイントがない。
胴は、段替や戦具足、将の具足が好きじゃないからいい防具が出回ってない。
っていうねw
まだやることはいっぱいあるね。
知行もやっとレベル8になったので、1アカ目止めてもこれとはるめの知行で何とか回していけるかな。

・はるめ(僧兵)
紋の価値上げと覚醒。
他キャラと比べると伸びしろがあんまりないのだけど、一番手塩にかけてきたしなぁ。
こいつを眠らせるわけがないw

・はるせ(忍法)
いつの間にか61レベルになったけど潜在は中途半端、覚醒はさっぱりな残念な忍法。
狩りに出すのも恥ずかしいんだよなぁw

・はるちぇ(医術)
やっと修得終わったので生産ばっかしようw


という訳で結果は見えていたけど1アカ目を止めます。
止まるまでにはるあを60レベルにしておくのと、ハルで付与石生産して、そう遠くはなさそうな2アカとも休止する時の雫パーティに備えようかなw
by foor-seasons | 2009-07-14 21:03 | 信On