はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
決断すべきかなぁ
1アカ目、切り捨て検討すべきかなぁ、と考え中。

リアル優先で考えると、今後2アカで狩りに行くようになるとかちょっと考えにくい。

そもそも8キャラも育ててる時間はないし(今も手が回ってないw)、キャラ多すぎてやることが絞れずにテンションダウンしてる面もあると思う。

となると、もう1アカ目の装備も売り払って(大した装備持ってないけどw)、アカ停止を迎えた方がいいかなぁと。

全員、頭と胴は神秘装備なので主に武器と袋について。
・ハル(古神)
生魅の弓は、はるる(軍学)に渡して術狩りに持たせようかな。涼風の朱塗り弓のグラ好きだし。
生気魅の袋(後衛用)は使い道がないので売りに出すかなぁ。
生気風の杖は削れてるしまぁ需要も少ないだろうので廃棄処分。
生風の袋(後衛用)も使い道ないから売り。結局1回も使わなかったなw

・四季(術忍)
こいつが問題。
なにせ術忍は好きなのです。
はるせ(忍法)を術忍に戻そうかな、と考えてます。
よし、通常依頼の瓦で断片集めを日課にしよう。
このくらいならぼちぼち続けて行けるだろう。
すっごい遠回りしてるなぁ・・・
土装備(破天装備)、風装備、火装備(超微妙w)はそのままはるせに渡しておこう。
知力装備も武器と袋はそのままはるせに。
知力の頭と胴は売り払っちゃったような・・・まぁはるせがいくつか高千穂石持ってるし何とかなるでしょうw

・はるあ(仙論)
生土袋(後衛用)は瓦で使ってたから削れてるだろうなぁ。改修して売って元がとれるか微妙だw
ボス用の魅妖刀と生知魅袋(後衛用)は・・・まぁ売るしかないかな。

・はるの(鎧鍛冶)
生気魅槍と生気魅袋、何気にいい装備してるんだけど、はるるに渡しても知力付与してない軍学なんて劣化武士だし・・・なんかもったいないけど売り払おうかな。


なんか書いてて悲しくなってきた(;w;
1アカ辞めるだけでこれじゃ、引退なんてすることになったらどうなるのかしらw
[PR]
by foor-seasons | 2009-07-15 20:35 | 信On