人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。

by foor-seasons
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
はるせ61歳、特化1終了/信On
1週間くらいかかりました。
はるせ(忍法)の、瓦での修得ボーナスによる特化1修得。
途中、青龍ノックしたり、無理言って海2狩りに混ぜてもらったりしたんで、純粋に修得ボーナスだけでやってたら10日とかかるのかな・・・

特化1は難易度11だったけど、特化2は難易度12、特化3~5は難易度13・・・( ´・ω・)

重要そうな技能は、
特化2の1マス目「流水」
特化2の3マス目「結界破り・改」
特化3の3マス目「空蝉の術・極」
特化4の1マス目「飛跳神速」
特化4の3マス目「乱れ吹矢」
ですね。
特化5は・・・まぁいいよね( ´_ゝ`)

それに加えて上級6が入ってくるので「百戦錬磨」は早めにとっておきたいな。
それがないと全然ダメって感じの技能もなさそうだからまぁいいかw
目録とりにTD行ってるうちに特化の修得進んじゃった!ってのが理想。
TD行く時間がとれるのか、が問題ですけど つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

とりあえず、目指せ!乱れ吹矢!です。
by foor-seasons | 2009-08-04 00:57 | 信On