はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
忍法特化III そして僧兵へ・・・/信On
まず、、、適当なタイトルすみません(*_ _)人

b0114162_22265480.jpg

はるせ(忍法)で修得&断片集めにTD通ってたわけですが、2枚(五右衛門)、1枚(五右衛門だったような)、2枚(守護者)ゲットできまして、3丹で集めることができました。
b0114162_22271464.jpg

常世の紙片から断片が出ないなんてこともなく、割とあっさり。
紙片スカありの噂は実体験するまでガセと信じておくことにします。
その方が幸せに違いない。
真実だった時にぶっ飛びますけどw

2回目の、断片1枚しか取れなかった時の構成が、
盾鎧、腕殺陣、修羅仏門、仏門、仏門、修羅神通、+はるせ(忍法の幼虫)
で悲惨だったんですが、1戦した後に殺陣さんに、
「とりあえずyはお願いしたく。」(原文ママ)
と言われてムッとしたのもいい思い出。
あんたが殴るつもりだったなんて知らんガネ('-'
殴りは自分だけだと思ってのんびりしてましたよっ!(`皿´)
このTD、徒党で6枚しか出なくて鎧さんがとれず、ホント悲惨でした・・・
TDは恐ろしかところですたい。


で、もう一つの目的の修得ですが、タイトルに特化IIIとか書いたくせにまだ特化2!
4マス目の途中です。


これからは(すでに開始してるけど)こつこつ献上していきます(、、;
特化4の3マス目まで行きたいので、必要な修得の書・九は約400冊。

大体10%の確率で修得の書・九もらえるので4000献上必要な計算です。ォェ...Ωrz
猫車1回(10分くらい?)で60献上できるので、時間にすると約11時間。
よし、やりたくなくなってきた!
とはいえ、すでに1150回ほど献上してあるので残り2850献上。
これだと残り8時間弱。
1日勤務するつもりでやればいけるね!ォェ...Ωrz


この時期に、断片スルーして修得稼ぎに忍法でTDへ行くほどお人好しではないので、時間ある時は僧兵でTD行こうと思います。

とはいえ、8月8日で課金切れ!
帰省から帰ってきたら課金するつもりではいますけどね^-^
[PR]
by foor-seasons | 2009-08-06 22:34 | 信On