はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
9~12月長期計画/信On
9月アップデート「誾千代の白猫」
戦国の世を共に生きるパートナー、ペットが登場! その第1弾として9月アップデートでは、かわいらしい仕草でプレイヤーを癒してくれる猫を飼えるようになります。毎日の暮らしに“ペットを育てる”楽しさが加わります。また、愛猫とのエピソードを通して、戦国を代表する女丈夫“立花誾千代”(たちばなぎんちよ)の新たな一面に迫る新クエストも登場します。

ペットキタァー!
屋敷にオートアクションする家具追加ってとこでしょうかね。
犬実装・・・ミニチュアダックス実装(無理w)まで辞めれなくなりました。
期待しちゃダメなんだ期待しちゃ。


10月アップデート「利休と唐獅子」
徒党が組みやすくなる新機能を導入します。これによりスピーディーに同じ目的の仲間を集められるようになります。さらに茶聖として名高い“千利休”(せんのりきゅう)が登場する新クエストも追加します。

検索&サチコメ強化でしょうね。
はるちゃんと同じように1時間狩りを望んでる人を集められるようにしてくれ!
集め始めて、「このサバに同じ目的の人が7人もいないんじゃ」という絶望感を味わうことが減ればいいですね!
有名人がからむクエストは、歴史ゲームとしていいんじゃないかと思います。
個人的にはあんまり興味ないけど。

11月アップデート「目指せ!戦国の匠」
自らの銘が刻まれた強力な装備品や便利な薬、家具などを作れるようになる、生産の可能性を広げるアップデートを実施します。戦国の匠を目指す職人を始め、生産はこれからという方にも、日々の生産をお楽しみいただける内容を目指します。

「自らの銘が刻まれた」って特に強調するところなのかな。
単純にレシピ追加かな。
生産諦めつつある人にとってはどうでもよく・・・ない!
レシピ追加=装備買い替え。
待ってー貫ナイヨー!w
便利な薬は1時間丹だ、そうに違いない!
期待しちゃダメなんだ期待しちゃ。

12月大型アップデート
新要素の追加を含めた大規模なアップデートを行います。これまでに無い『信長の野望 Online』の姿をお見せできることと思います。是非とも続報をお待ちください。

まぁ12月まで課金続くか、という大問題があるんですけどね!

毎月アップデートがあるのはいいけど、=毎月がっかりさせられる、って図式が成り立ちつつあると思うんですけど!
[PR]
by foor-seasons | 2009-08-20 07:03 | 信On