はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
人気ジャンル
ブログジャンル
画像一覧
オサレオサレ/信On
唐突に大乗衣グラが気になりだして、先週あたりから懐旧の長絹を探していたんですが。

今週いいのが出てました。
作者はさすがの一言、森さんでした。
b0114162_16213690.jpg

お値段は結構しちゃいましたが、防御108の3回入魂、耐久度高めです。
貫ではどうにもならない懐旧の念が必要な装備で作るなんてやっぱすごいですね。

ついでに長年の憧れ(でもないけど)、霞絹の狩衣も買ってしまいました(*ノノ)
b0114162_16235471.jpg

はるめ(僧兵)に着せるつもりで買ったんだけど、懐旧の長絹が見つかった&神秘入れる前だったんではるせ(忍法)に回すことにしました。

あとはやっぱり(いまさら?)海賊の軽装が欲しいです(´∀`*)

せっかくなんで、えーさんに作ってもらった厄払いの面をつけてss撮りましたが、思ってた以上に怖いです。
倉庫に隠しておこうと思います(*ノノ)


しかし、はるめなんて腕力系だけでも頭装備と胴装備がわんさかあります。
薄絹頭巾(240-120腕50魅15):精錬実装前の産物
薄絹頭巾(240腕60魅15):瓦用
薄絹頭巾(240-120腕50器10魅15)
闘神頭巾(240腕60魅15):勢いで作ったけどグラが気に入らなくてお蔵入りになってる
鳳尾冠(240-120腕60魅15):もったいなくて使ってない

朱羽織の長絹(240-120腕50魅15):精錬実装前の産物
旅の僧衣(240-120腕50器10魅15)
数珠掛け修行衣(240腕力60耐18):風雷神秘で作ったけど・・・的なことになってる
絹の和服(240腕60魅15):瓦用

これに加えて今回買った懐旧の長絹(まだ神秘や宝玉は入れてない)。
使い切れん・・・
[PR]
by foor-seasons | 2009-09-11 16:54 | 信On