はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
今川の援軍行って来たよ!/信On
狩りに行く気が全く起きない日々、いかがお過ごしでしょうか!
もうすぐ猫ですね!
手持ちの瓦のポイントでもらえると思いこんでるので結構楽しみだったりします。
信玄のイベントも割と嫌いじゃないです。
拘束時間のないコンテンツはいいですねーw

今日は覚醒狩りでもいいから狩りしたい!と思ったんですが、野良で乗り込む気にはやっぱりなれず。
2時間も楽しくないことするんなら、一人でDSやるもん!って思っちゃう時期なんですね(、、;
瓦空2狩りとかはやってみたんですが、雫のドキドキの分、多少まずくてもこっちのが好きだなぁと思いました。
空2一時間狩り、とかあったら野良でも行くかなぁ、行かないかなw


という訳で、はるめ(僧兵)で今川の織田攻めの援軍に行ってきました。
大決戦やってる時間帯だったけど、拘束されるのは困る感じだったので陣取戦に参加。
ちょくちょく離席したりしながらやれるのがいいですよね!

合戦私設に参加させてもらったのですが、左先とか言われても、場所がさっぱりわかんないので発言者を探して合戦場を右往左往。
左先ってのは、敵側から見て左側の一番前の陣(味方側から見て右側の一番後ろの陣)で合ってるのかな。
そうは思っていても、どれが該当の陣なんだかよくわからなくて結局行けないんですけどね!
だから、矢印出してくれてる人の所へトコトコ行ってみたり、良く発言してる人の後をストーキングしてみたり。

なんだかんだで副将を3回やってきました。
武将にも入れそうだったんだけど、直前でぐりーんとカメラが回って変なのに絡まれてインできず・・・
無念でした。

あと、味方の武将によくわからない奮起のなんとか?をくれ、と言われたのであげてみたら掲示板に名前が載ってました(*ノノ)
b0114162_041596.jpg

あのアイテムはなんだったんだろ。

さっぱりわけわからない感じでしたが覚醒狩りとかよりは楽しい感じです。
また時間あったら行ってみよー
[PR]
by foor-seasons | 2009-09-14 00:09 | 信On