はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
人気ジャンル
ブログジャンル
画像一覧
63レベルの僧兵さん/信On
今日はものすごく久しぶりに凶変イザナミ狩り行ってきました。
あ、昨日物理術混成で1回行きましたわw

という訳で、今日は初めて凶殴狩りしてきました。
1回目は、鎧鍛冶、忍法、暗殺、武芸、武芸、演武、+はるめ(僧兵)
忍法さんと武芸さん二人、そしてはるめは懐剣でした。
↓左手開いてるのがかっこいいよね!
b0114162_20513965.jpg

狩りの内容としては黒雷の前の十字路がスタート地点。
黒雷からみて正面の道を狩り進んで行きます。

戦闘は、開幕殴る敵だけ決めてザックザク殴り倒していくだけなんですね。

野外は、大団円があるから基本鍛冶さんへの完全&たまに僧兵への与生気だけ。
「鍛冶さんを知人登録してタゲを知人にしておいて」って言われて、「げげ、効率徒党に入ってしまった;w;」と思ったけど、知人登録しておくと確かにスムーズ。
効率よくするためと言うより、自分の手間を省くためにやっておいた方がいいな、と思いましたw

2回目は、鎧鍛冶、殴り術忍、暗殺、武芸、武芸、演武、+はるめ(僧兵)
術忍さんでも普通に狩れました。
術忍も殴れないといけない時代か・・・


という訳で、この2回目でいつの間にかめでたくレベルアップ!
レベルアップの瞬間をss撮ろうと思ってたのに、レベルアップに気付かなかった!

以前62レベルのステ晒しした時と同じような装備して、こんな感じになりました。
b0114162_20471884.jpg

腕力6も上がったのかな・・・
うれしいw

64レベルまで47億、とか訳のわからないことになってますが、瓦だけでも毎日頑張っていこうと思います。
[PR]
by foor-seasons | 2009-09-20 20:50 | 信On