はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
やりたいこと/信On
ちょっといろいろ進んだ気がするのでやりたいこと整理!

■はるる(軍学)
・覚醒狩りする気はないんだけど覚醒欲しい
・62レベルにしたい→達成!
・大友の友好が欲しい
・腕力神秘が欲しい
・殴り系の潜在振りきれてないので潜在欲しい
・TDは行きたくないけど上級6目録欲しい(´・ω・`)→達成!

■はるめ(僧兵)
・覚醒狩りする気はないんだけど覚醒欲しい
・63レベルにしたい→達成!

■はるせ(忍法)
・覚醒狩りする気はないんだけど覚醒欲しい
・潜在欲しい
・修得(あと奥義1つ)→達成!
・や、夜叉・・・


覚醒欲しい、とか「達成」つけれないじゃん・・・
終わりはあるんだろうけど果てしない。

はるるは、ツージに大友佐賀1ノックよく連れてってもらうんだけどまだ友好18000弱。遠い・・・
龍造寺府内4ノックも行ってみたけど神秘出ず。
腕力装備のために精錬どうでもいいから2個欲しいだけなのにぃっ!

はるめは、レベル上げついでに少し凶イザ行ったら覚醒少し稼げた。
僧兵連撃が威力16になったとこかな。20にしたら、隠しの腕力も振りたいね。

はるせは、やれそうな目標って夜叉なんだけど、夜叉越しても狩りがあんまりないんでべっつにーって感じです。
瓦で潜在をぼちぼち稼げばいいかなと思ってます。
[PR]
by foor-seasons | 2009-09-26 01:21 | 信On