はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
狩りくらい大乗衣だっていいじゃない/信On
昨日、僧兵に大乗衣グラの生腕装備が欲しい、と書いたんですが、身近にいたよ、生産できる陰陽師!
ということでツージに生産依頼。

ちょうど懐旧の念が2個ほどあるので懐旧の長絹もチャレンジしてくれるとのこと。
ヤッタネヽ(´ー`)ノ

「入魂1回目クリア」
「2回目の入魂で腕力4・・・3回目の奇跡に期待」
「結果は楽市1位で!」
という報告を受け楽市1位に走りました。

そこで見せられた生命240腕力4の懐旧の
(懐旧の衣は神職・陰陽師用装備ですw)
「これ衣ダヨー」
「デスヨネー」

という訳で大乗衣ノックに移行w
材料集めから任せっきりという横暴っぷりで作ってもらいました。
さすが低価値だけあってさくっと作ってもらえたんですが、びっくり上級染料で染められないという罠が。

軍学&忍法がびっくり染料持っていたのでそれで染めて、54-15になってた高千穂神秘を入れて完成。
共晶効果は期待できないので、申し訳程度に耐毒の宝玉入れておきましたw
b0114162_20271299.jpg

染色は、自分で描いたイラスト通り上半身赤にしたかったけど、びっくり上級が使えないのでぜいたくは言えず、緑青で妥協しました。
これはこれでいいね、っていうかかわいいね(´∇`)
赤い大乗衣グラは、以前森さんから買った本気の懐旧の長絹にカグツチ石入れるまで我慢です。
いつになるやらw


堺で見つけたプッとなるコメント。
b0114162_20292890.jpg

b0114162_20294562.jpg

ププッ( ´,_ゝ`)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2009-10-08 20:32 | 信On