はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
人気ジャンル
ブログジャンル
画像一覧
鎧鍛冶が金を食う/信On
アカウント復活させたからには2アカ狩りも視野に入れたいわけで。
復活したのは、
ハル(古神)
四季(術忍)
はるあ(仙論)
はるの(鎧鍛冶)
の四人。

ハルは龍造寺府内4ノックのフラグとして頑張ってもらおう。
巫女と2アカできるかな・・・
気合と詠唱だけしとけばいいよね・・・w

四季は枠ない、はるあは弱い。
なのでこの2人は基本放置w
無性に㌧撃ちたくなる時があるのでたまに四季で瓦に行こうw

そしてはるの。
おそらく2アカに一番向いている盾鍛冶。
迅速修理実装はコーエーからの2アカしろ、のメッセージだと思う。
ただ、アカ停止した時に槍と袋を売り払ったので装備がないw

という訳で作ったぞこんちくしょー!

ツージがいい槍を売ってたのでそれをベースに、魅力50鍛練2の双晶石に、精錬で+2、+2を引いて意気消沈しながら突っ込んで完成。
b0114162_19151488.jpg

2アカ狩りしたいだけなのに、これで20万飛んだ!w

そして袋。
はるる(軍学)のお古のどうしようもない袋(生命240魅力48生命上昇4w)で我慢しようと思っていたのだけど。
ここはこらえ性のないはるちゃん。
袋も作っちゃったよ!

いい袋売ってた那智さん恨みますw
ベースは防御30、生命240気合120耐久1。
安かった!那智さん感謝!(ぇw

これに入れるべく双晶石を作りました。
b0114162_19265123.jpg

うん、これでまた20万。
あれ、狩りに連れて行きたいだけだよね・・・

ここから魅力を精錬していきます。
目指すはベースのおまけとあわせて耐久25魅力30。
一発で埋まってもいいからお願い、+1とかは勘弁して!

いつもは双晶石倉庫のはるるでそのまま珠玉を入れていたのだけど、最近ふるわない(上記の槍もはるるでやって+4でした。)ので、一番愛を注がれているはるめ(僧兵)でチャレンジ!
お願い、ホント+1の一発埋まりだけは勘弁して、と再度祈願してポチッ

双晶石の表示はまだ白い!
b0114162_19313324.jpg

た、鍛練は13になっちゃったながらも+4。
よかった、目標は達成ですw

ちょっと欲が出て、35になればいいな、と思いながらもう一個ポチッ
b0114162_1932571.jpg

ぱんぱかぱーん、+5で37!
あ、あと3伸びてたら・・・なんて考えちゃいけませんねw
十分です。

という訳でできたのはこちら。
b0114162_1934117.jpg

大した愛もないのに(ひどいw)、そこそこいい袋装備させることができました。
槍とあわせて、こつこつためてきたお金がガッツリとなくなりました。
でも、こういうときのために貯めてたんだ、と言い聞かせます。
そうなんです、きっと。

b0114162_19352956.jpg

問題はまだ潜在スカスカの60レベルってところですw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2009-10-10 19:37 | 信On