はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
人気ジャンル
ブログジャンル
画像一覧
僧兵連撃19レベル/信On
はぁはぁ・・・
やっと1マス進んだ。
b0114162_17155048.jpg

次は150必要か・・・orz
命中とか振らなければレベル20なってたのかな。

凶物理1丹で2レベル弱上がるから、あと約8丹。
凶物理は1丹と言いながら2時間くらい狩ってるから時間にすると16時間。
廃プレイなら2日ですね!
そんなの全然無理なので2日に1丹で半月・・・ってのもしんどいのでその倍くらいかけて11月末くらいまでに20レベルを目標で行きましょうかね。
とか言いつつ、他にやることもないので、順調にインしてれば半月くらいで達成しちゃいそうですね。
しかしまだ8丹もあれしなきゃいけないのか・・・しんどい。

先日の党首様は、途中からタイムアタックに目覚めたのか、釣るのがめっちゃ早くてオェーってなりました。
野外活動に絡む3人(鎧鍛冶(完全もらうまで動かないでいてくれてたっぽい)、演舞、はるめ(僧兵))がちょくちょく割れたり、盾鍛冶さんの生命が半分もないのに次の戦闘始まったり、死人は出なかったものの危なっかしい狩りでした。
「お前らの完全・与生気がおせぇんだよ!」って言われてる気分になります。
「お前、野外何もしないくせに釣るの早いんじゃぁ!」って言いたくなります。
安全に、普通にやればいいのに何を生き急いでるんだかって思います。
そもそも4周終わって、5周目丹切れるまでとか大嫌いなのでw
4周で終わりでいいじゃん。
日本人って残業好きねー!


さてはて、僧兵の攻撃力。
w-槍装備で750(丹D潜在込み)+12(覚醒)=762
w-薙刀装備で785(丹D潜在込み)+12(覚醒)=797
w-なし棍棒装備で830(丹D潜在込み)+12(覚醒)=842
薙刀で攻撃力800が見えてきました。
画面上では785から変わらないのが悲しい(ノД`)
そもそも攻撃力って戦闘時にしか使わないんだから、覚醒の戦闘中腕力Upって攻撃力Upでいいのにね。
計算上800、じゃなくて攻撃力800ってのを見たいです。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2009-10-26 17:36 | 信On