はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
雫遊びは危険でヤンス!/信On
はるめ(僧兵)の腕力知力袋は今、生命249、腕力40、知力35っていうのを持ってるんですが。
b0114162_20325146.jpg

今思うと十分じゃないか、とも思うんですが、腕力50にしたくてたまらないんです。
うん、そうなんです。
だって物理アタッカーですもの!

という訳で、ついさっきまで腕力30↑知力30↑双晶石を腕力精錬して、生命240腕力12↑の豪華な葛篭に入れる大博打をやろうと思っていたんです。

でもね、生命240知力12↑の豪華な葛篭に、腕力50双晶石の知力精錬入れるくらいでいいんじゃないか、と思えて来たんです。
どうせそんなに使わないし。
知力付与ついてる腕力50袋が欲しいって欲求が満たされればいい気がしてきた。
というか決断した。

なんでこんなことを決断したかと言うと生命240知力14の袋を見つけたからでw
知力+6引けば、いやもうこの際+1でも15だしいいや!くらいのw
大博打しようとしてた向上心はどこへ行った!

という訳で目標を大幅に下げて袋作成開始!
今手元にある腕力石は、21、21、28、30、32。
50双晶を作るには低すぎ&高すぎ。

という訳で、雫遊びの時間が来ましたよ!
今回料理するのはこちら。
b0114162_18595348.jpg

またもや3つ&場所はかわいそうな人の前。
「最近コイツよく来るなぁ」とか思われてそう!

今回は、大きな数字を狙ってるわけじゃなくて、ちょうどいい感じのを狙ってやってきました。
調子に乗ってるわけじゃないんだからね!

と言い訳しながらポチポチッと。

結果は、
22
18
25
(´・ω・`)

ま、まぁ、28と22を合わせて50作るとしましょうかね・・・

と、ここで狩りのお誘いを受けてしまったので、
続きは次回、「精錬したら3回で+24キタヨ!」の巻にて!(嘘)
乞うご期待!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2009-10-26 19:09 | 信On