はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
続・腕力知力袋の野望/信On
って何の続きかわからないですねw
ついさっきの記事の続きです。

ちょっともったいないかなーと思いながら28石と22石で腕力50鍛練2の双晶石を作成。
最近、珠玉・弐を使ってもうんkなのしかできないので、真珠珠玉・壱でもいいかな、とか思っていたんですが、倉庫に真珠珠玉・弐が2つあったのでこれを使うことに。

一発目、知力+3、鍛練9。
鍛練9、くそ。
3回精錬の希望はさっさとつぶされました。

で、あと+3ついたら240-14に突っ込んで240-50-20できるんだ、と祈りながらもう1回精錬。
出来たのがこちら。
b0114162_20394767.jpg


ヒャッハー!
+6で合計+9になった!

これ当初の目的通り、腕力30↑知力30↑双晶石でやってたら・・・なんて考えちゃダメです。
目標落としたからこそなせる業なんです。

できた袋はこちら。
b0114162_20461011.jpg

249-40-35なんて袋を持ってると、それの方が知力あるしどうなの?って出来に見えちゃうからさっさと前の袋は売り払おうw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2009-10-26 20:47 | 信On