人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。

by foor-seasons
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
キャラ達の行く末/信On
1アカ目は後数日で課金が切れます。
腕力能楽に興味があります。

と言う訳で、キャラたちの今後を考えました。

○1アカ目
■吉岡ハル(古神)
神秘石が欲しい時のフラグキャラ。
立派に勤めを果たしてくれています。

■吉岡四季(術忍)
本日の削除候補No.2。
やっぱり忍者が2人いるってのはどうもブレます。
新キャラ作りたくなるとどうしても候補に挙がってきます・・・
術忍の日陰生活長いですしね・・・

■吉岡はるあ(仙論)
育てる気ないくせになぜか消そうとは思わないキャラw
いずれ吉岡家の服を作らせ・・・たいけど生産めんどくさい(´σ `)
上級6も、取りに行く気ないw

■吉岡はるの(鎧鍛冶)
2垢のお供に最適です。
上級6も取りに行ったしね!
消さないよっ!

○2アカ目
■吉岡はるる(軍学)
立派な吉岡家No.2。
三国腕貫まで大友@20000。
遠いッスw

■吉岡はるめ(僧兵)
吉岡家No.1。
トップオブ吉岡。
僧兵連撃を威力覚醒20にしたら燃え尽きた。
しばらく凶イザ物理は行きたくないですw

■吉岡はるせ(忍法)
海賊の軽装はこの子にあげることにしました。
エロパワーで盛り返せるか!
ぼちぼち動かして行きたいと思います。

■吉岡はるちぇ(医術)
本日の削除候補No.1。
屏風生産の粉はもう他の方から買えばいい気がしてきた。
屏風生産続ける気もそんなにないしw
上級6取りに行く気は全くないのに、薬師には必須だしねぇ・・・


消すなら四季かはるちぇなんだけど、職をバラけさせるって意味では四季削除。
腕力能楽を動かしやすい2アカ目に入れるって意味でははるちぇ。
↑軍学の腕力刀と袋を使いまわす予定

四季削除して新キャラ作ったたところで1アカ目はもうすぐ止めるしねw
あんまり意味がない。

1アカ目の課金切れたら、はるちぇ消して腕力傾伎作って里とか楽しんじゃおうかなっ!
とも思うけど、里出てからの軍事クエストとかは2アカでサクサクやりたいのも本音w

と言う訳で、四季とはるちぇはキャラデリの危機に瀕しております。
ってこんなこと書いておいて、育成のめんどくささを考えると新キャラ作るのはないかも知れませんw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ←応援はコチラ!
by foor-seasons | 2009-11-05 00:07 | 信On