はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
効率脳チェック(凶物理編)/信On
凶物理編とかって、続かないですけどね(’’

「凶物 武器指定なし まったり」って募集を見かけたんです。
その時思ったことは、
「おーまったりだ、行こ!」ではなく、残念ながら「これはやめとこう」だったんです・・・orz
効率は嫌だ嫌だ、と思ってたんだけど参加してるうちに効率脳になってきてるんですね。

そこで、効率脳チェーック!
<構成編>
・回復枠は兵じゃないと嫌だ。
→これは大概自分が兵なのでなんとも。

・気合枠は演舞じゃないと嫌だ。
→回復枠が兵じゃない、と組み合わさるとちょっと嫌かな・・・

・抗術を1殺できる武芸か暗殺がいないと嫌だ。
→これはどうでもいい。


<戦闘編>
・w3のアタッカーは許せない。
→別に何とも思わない。w3のアタッカばっかりだとちょっと・・・と思いますけど。

・盾鍛冶は動くな。
→うぐ、敵が3体とかだとこれは思っちゃいますね・・・。


<野外活動編>
・全完・与生気が遅いとイライラする。
→する側なので別に・・・。与生気もらう側でも遅くてもなんとも思わないです。

・釣るのが遅いとイライラする。
→逆ですね。盾鍛冶の生命見ずに釣られるとイライラします。

・・・っと
なんか途中でめんどくさくなりました。
まとめるのやめー!エヘヘ

昔なら、こんなの全部関係ねぇ!って言えたかもしれないけど、もう凶変物理狩りは作業と割り切ってるところがあるので、安全に4周回れる感じがいいですね。
効率良いに越したことはないけども、「野外回復・与生気早めにお願いします」とか言われるとゲンナリすると思います。
虫の居所悪かったら、「タゲるの遅いんで抜けますね^^」とか言っちゃいそう。
言われるとやる気なくなるタイプ。
今宿題やろうと思ってたのに派。

うん、効率寄りな考えにはなってきてしまったけど、やっぱり4周できるできないよりも、急いでいるのを感じさせない、そんなの狩りの方がステキだと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2009-11-23 21:31 | 信On