はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
人気ジャンル
ブログジャンル
画像一覧
知力の雫祭り!/信On
鍵を取りに凶イザ三雷へ行ってきました。
構成は、
刀鍛冶、ツージ(武士)、忍法、ナースさん(陰陽道)、龍さん(古神)、神通、+はるめ(僧兵)

黒負け>黒勝ち>析勝ち>伏負けで終了。
週末なら平気で突貫したかったですが^-^;

そして風呂へ入って寝ようと思っていたのですが、風呂上がって舞い上がってたのか雫祭りが開催されました。

気合付きの知力袋が微妙に欲しかったんですよね。
今動かせるキャラは、はるる(軍学)、はるめ(僧兵)、はるせ(術忍?)。
全員知力装備はあってもよくて、気合い付きの袋一つあれば、はるるが完全知力の時、はるめが蓮華主体で動く時、はるせが沈黙する時、と全員で使いまわせるなぁ、と。
そしてなぜか2つあった全職装備可能な240知50の袋を売ればいいかなと。
さらに後衛専用の240知力50の袋もあるしw(これははるめの全完用装備で必要)

という訳で市を眺めていたんですが、
240ー120知力50宝玉なしの袋が10万
240ー120知力2の袋が1万
知力23の付与石が3万5千

知力23の石を2個買って精錬で48狙おうかなと思いました。
最初はそう思ったんです。

ふと祭りが頭をよぎり値段をチェック
知力12余りが3万
知力11余りが4千
雫が2万

さすがに12余りは高い。
でも11余りでいいのできたらお釣り来ちゃんじゃない?と思ってしまいましたw

そこで開催されました知力11余りに雫祭り!
b0114162_212425.jpg

例の如く3個突っ込みました。

結果はいつものように1の位から!
○0
○6
○2

一番よくて30、26、32ムフ
一番悪くて、20、16、22。
16の可能性があるとか、11余りこわいいー

で結果。
20( ´・ω・)ヌーン
26( ・∀・)
22(´∇`)ヤッパリネー

26は楽市で9万とかで出てるのでこれが売れれば黒字。
という訳でそこそこの石を求めてもう3個!
アホですな。
強欲はるちゃんですな。
b0114162_2165820.jpg


1の位は・・・
○7
○6
○3

27!26!33!
とかないよなぁ・・・・

結果。
27!(*´∀`)♪
16 Σ(゚д゚lll)
23 (´σ `) デスヨネー

27できてるから黒字っぽいからまぁいいけど。
6個やって、
16、20、22、23、26、27。
精錬で48できればいいんで、22+23の45からチャレンジしてみました。
鍛練2の双晶石に突っ込んで、真珠珠玉・弐が手持ちになかったので壱をポチッ!

あ( ゚Д゚)
一発で埋まりおった・・・
知力は47・・・orz=3

ここで心折れて、袋作るのやめー(´σ `) ホジホジ
となりましたw


知力11余りに雫、金策にはいいかもしれないw
売れれば、ですけどねーーー 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2009-11-27 02:23 | 信On