はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
新章にもテンションが上がらない/信On
新章「新星の章」発表されましたねー(遅

■天下人システム
合戦自体、あんまり興味がなかったのでアレなんですが、この変更で少しでも行く気になれればいいですね。

■一門
集団会話と勢力があるのにさらにギルドかー。
仲良しグループで施設の充実した基地を作ってくって感じかな。
モンハンFにもそんなのあったような。
別にテンションあがったりはしません。
むしろなんかギスギスしそうな気配を感じます。

■拠点戦
ん、これが天下人システムの中身?
「本戦を有利に進めるための」ってあるから別か。
良くわからないけど1時間足らずで楽しめるってとこは魅力的かも。

■評定システム
ソロ、徒党、一門等で受けれるクエスト。
徒党組んでる時間がない時にソロでどれだけ遊べるかってとこが気になるかなぁ。
瓦は1日一回で終わっちゃうので、報酬とかそこそこでもいいから、空き時間にだらだらやれる感じだといいな。

■独眼竜の野望
九州的な奴かな。
期待はしてないけど、こういうのが実装されないと、結局今までと変わらないって感じになっちゃうしね。
これが実装されたら狩場が凶イザじゃなくなって僧兵さんが誘われる時代も終わるのかなー


個人的には新技能とか、新潜在とか、両替商の拡張のが待ち遠しい。
新技能は、上位技能来たらいままで必死で覚醒上げた技能乙になるのかなぁ・・・
新潜在とか、ほっとんど意味なくてもいいから振る項目増やしてほしいw
両替商は・・・ぱんぱんです。
記念品とか取引不可ばっかりじゃなくて、同一アカウントのみ取引可みたいな属性にしてくれてもいいよ!

目的もなくだらだら育ててるからテンションが上がらないのかなぁ、と感じた!w

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2009-12-02 22:58 | 信On