はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
ニョイボウ!/PSPo2
発売から数日、皆様ファンタポ2してますか!

体験版で15レベル。
金曜の夜時点で23レベル。
土曜の朝時点で43レベル。
日曜の夜、現在60レベル。

がっつりやってますw
ストーリーモードは・・・聞いてくれるな。
最終章っぽいところで詰まってます(;w;


週末、友人と集まってマルチプレイしまくったんですが、今回のはほんとにいいですね。
4人で暴れまくっても処理落ち等でストレスを感じない。

レアドロップも、たまに出るところがいい。
通常ドロップでも高属性のが出ると嬉しい。

で、昨日、というか今朝、ニョイボウが出ちゃいました。

Bランクの緊急ミッションでレアなシャークが出てきてて、そいつがくれました。
緊急ミッションが発生するのがかなりレアっぽいのでその中で拾えたコイツは結構なレアに違いない!と思います。
そうに違いない。

PSOの頃からニョイボウニョイボウうるさい友人がいるんですが、自分が拾えず、かなり凹んでましたw
しばらくは独特の効果音、ヒュンヒュンポコッポコッってのを楽しもうと思います。フヒヒ。

AランクやSランクのミッションに行けるようになったらポロポロ落ちる様なものしかまだとれてないんだろうな、と思いますが、ちょっとでもいい武器を、と潜るのが楽しいです。

ちなみに攻略本のスターフロンティアガイドはハズレ本です。
マメ知識的なものや、ネタばれを抑えた各種まとめ的な情報を期待して買ったんですが、ホントに中身がないw
自分でゲーム画面見ながらメモ取るしかないのかー!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2009-12-06 23:17 | ファンタシースター関係