はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
バトルストッパーが見つからない/PSPo2
ファンタポ2してますかー!

週末、友人とマルチモードでパルムの双生の修羅Aをやった時に、ボス箱からバトルストッパーが出たんです。
双生の修羅ってのはファズンタル・セグンタルっていう双子?のボスが出てくるミッションです。

で、このバトルストッパー、Sグレード(☆12)のツインハンドガンなんですが、
攻撃力495、命中力182なんです。
それまで主力で使ってきたツインヴァリスタが、
攻撃力267、命中力105なので、
もう段違いの強さ。
(攻撃力はいずれも未強化の値)

Aランクミッションだったら敵の正面からでもバンバン命中させられる性能なんですね。
これは周回するにはもってこいのツインハンドガン。
なんですが、拾ったバトルストッパー、氷32%なんです。
32%ってのは結構いいの引けた感じなんですが、氷。

大好きなカガジバリ先生のミッションは8割氷属性の敵なんですYO!

というわけで双生の修羅Aを回ってるんですが、エビルツインズ(Aグレード☆8)しか出てません。
☆9でもなく☆8て。
ホントに☆12の武器なんて出るんかいな、って感じです。
でも確かに出たんだよなぁ。

最近出ためぼしいドロップは
ポロン・ポロン(Sグレード☆11ロングボウ)
 →カガジバリ先生Sが落とした気がする。
ヴェロスエスクード(Sグレード☆12ロングボウ)
 →パルム雷獣の都Aのディストバが落とした気がする。
逆だったかもしれない。

なんで両方ロングボウなんだよ(# ゚Д゚)ノ
使わねぇよっ(#`皿´)ノ

試し打ちしてみましたが、ライフルより射程短い連射効かない。
ほんとレンジャーには無用の長物のようです(ノД`)

あとは、
フェリ/マインド(Sグレード☆15ユニット)
 →Sカガジバリ先生のボス箱から出ました。

初めてのレインボーな箱でした。
にしては残念な中身。
マインドつけるくらいならソリド/ヒットでも付けるってばよ!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2009-12-22 20:19 | ファンタシースター関係