はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
知力弓の野望/信On
ここのところ、はるる(軍学)で凶変ボス行く機会が多くて、知力弓が欲しくなってきました。

ていうか作りましたw

市に、w-240知6魅力1の鳳弓があったのでこれをベースにすることに。

知力44の双晶石を作るのに、
21付与石が11000貫、23付与石が30000貫。
やっす。
で、手持ちが知力26と31の付与石。
知力26付与石使うとすると、あと18。
ちょっともったいないかな、と思いつつも楽市で調べてみると、
知力26付与石は50000貫ちょい。
知力18付与石は4000貫。
知力26付与石なんて大した価値ないんですね・・・買う気はないけど。


というわけで、知11余り(2000貫)に雫を入れる作戦にケッテーイ!
低めのは自分で使う、いいのできたら暖めておいて売ろう作戦です。

倉庫に、宇宙の雫と、一片の雫が1こずつあったので、一片を2個買い足して2回チャレンジ。
b0114162_12533892.jpg

一個目○6。
二個目○8。
待て待て待てーい!
これ16、18じゃないの?
と思って恐る恐る見てみるとほんとに16と18でした。・・・orz=3=3
はるにゃ(ペットのヌコ)拝んでから入れたのに!

みんなが貫使わない時期にこんなケチくさいことしないで!


持ってた26石と今回できた18石で双晶石作って魅力精錬。
鍛練2から、瑠璃弐で魅力+2、鍛練+9(# ゚Д゚)バッカジャナイノ!
鍛練11から、瑠璃壱で魅力+5、鍛練15に。
珠玉弐ってなんかいいことあるんですか!って感じです。

できた弓はこちら。
b0114162_1253079.jpg

普段から使って、みね打ちじゃなくて沈黙で術止めるなんかムカつく盾侍になろうと思ったけど、魅力+8じゃなぁw
この時期にハイブリッド装備作る漢気はなかったです・・・(、、;

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2009-12-26 12:54 | 信On