はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
緊急ミッション置いていかれた!/PSPo2
ファンタポ2してますか!

パッチが当たりましたねー
インターネットマルチあんまりしない人にとっては、クチマネドールの不具合修正くらいなのかな。
ラグでダメージキャンセルされる現象は、インターネットマルチだけじゃなくてマルチモードでも起きてると思うんだけど、これは修正されてないのかな。
明らかに敵が全然死なない時があります。

で、パッチ当日さっそくパッチあてておいたんですが、我らが週末メンバーにはあたっておらず。
その状態でしばらくマルチモードしてたんですが、どうも通信の状態がよろしくなかったです。
パッチあてるなら一緒にやる人はみんなパッチあてておいた方がよさそうです。

でまぁ、メンバーの一人が時間もなかったので、パッチ当たってる自分だけ抜けてラスト1ミッションやってたんですね。
眠かったですし(’’
そしたらそのラストミッション終わった時に緊急ミッション発生!
あほかー!
やっぱり「ラスト1回」は魔法の言葉のようです。

通信切ると緊急ミッション消えてしまうので、当然参加できず。
置いてきぼりにされました(、、

特にいいドロップはなかったみたいですが、あそこは経験値とタイプポイントがおいしいので行きたかった!
くっそw


~今日のめぼドロ~
Ra双生の修羅Aのイルギルから、イルギル・テスタメント(Sグレード☆12アックス)
以上。

土曜の夜から日曜の夜にかけて、結構やった割には特に収穫ないじゃん!

双生の修羅Aのイルギルからはヒュージカッター(Sグレード☆10ソード)ばっかりもらっていたんですが、ついにレアドロップと思われるイルギル・テスタメントをいただきました。
まだ試し斬りしてないんですが、イルギルの持ってる鎌の形したアックスです。
ちなみにミッション受注時に見ることのできる、ドロップインフォメーションの画像はカン・ウー(☆11ソードかな?)らしい。
イルギル・テスタメントきたんじゃないの!と赤箱に飛び付いた友人がしょんぼりと教えてくれました。

イルギル・テスタメント、即死効果つきですごく素敵なんだけど、属性はやっちまったの無属性0%。
装備して振ってみて、いい感じだったらこれの属性つきも狙いつつ、バトルストッパー目当てに双生の修羅A籠り続けようと思います。

この週末も、10回近く?みんなで回ったんだけど、バトルストッパーは誰一人ゲットならず。
バトルストッパー、結構レアっぽいです。
5周だか6周で2本ゲットできてたのはかなり幸運だったのかも。
ファズンタル・セグンタル18回討伐で2本ゲットのままです(;w;

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2009-12-28 02:26 | ファンタシースター関係