人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。

by foor-seasons
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
火修羅の野望・完?/信On
以前の記事から数日。

火の付与石18と20が市に出ていたので紅玉珠玉・弐入れてみました。
鍛練3の38双晶石から2回精錬で見事42!
( ´ー`)フゥー...

240火8の袋に投入して240火50の完成です。


そして2つしかない大事な高千穂神秘を入れるべく、頭と胴装備を物色。
・・・うん、いいのない。

ツージに絹の和服をお願いしてみると、240知力1火1鍛練余りがあるとのこと。
なんという素敵入魂っ!
他の装備に知力付いてるわけでもないし、これは火60狙おう、と思い、追加の入魂は火を依頼。
240知1火7をゲットできました。

そして高千穂神秘を精錬してみると、
1個目、火52知15鍛練余り( ´_ゝ`)
2個目、火53知15鍛練余りヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

2個目に知力精錬して+4。
これをツージの絹の和服に入れて完成。
火修羅の野望・完?/信On_b0114162_20294932.jpg


頭どうしよう、と思っていると、そういえばはるめ(僧兵)って帽子作れるじゃんっ、と思い立ち生産。
30個ほどで240知2火6ができたのでこれでいいやと、1個目の神秘を火で追加精錬。
火55になりまして、こちらも完成。
火修羅の野望・完?/信On_b0114162_203026.jpg


装備してみると、どこにお出かけですか、みたいなことになってました・・・
火修羅の野望・完?/信On_b0114162_20322469.jpg

質実のポイントがたまったら頭は仕立て直ししよう。
でも意外にこれ気に入っちゃったりしてねw

という訳で前回で左手の懐剣、今回で袋と頭と胴ができたわけですが、残るはw-の打棒。
これは・・・市で2回入魂の打棒に前回出来た火41の双晶石入れて良しとしましたw
また、どかっこいい打棒があったら作り直すかもしれません、しないかもしれません。

小物は、屏風は自作、お守りは人形さんに依頼したので一安心。
さぁ、今週の一門依頼の道雪&家久で大活躍するぞ!・・・しないか・・・


おまけ。
火修羅の野望・完?/信On_b0114162_20411420.jpg

四柱遁術おぼえましたぞ!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ←応援はコチラ!
by foor-seasons | 2010-01-13 20:36 | 信On