はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
人気ジャンル
ブログジャンル
画像一覧
騙された!/PSPo2
みなさまファンタポ2してますか!
まだまだやりこめてないのにGOD EATERの発売日が迫ってきてます。
あーどうしよw


どんな時でも頼れるツインハンドガンとしてオブシディアン&バトルストッパー3本。
狙撃用にキラーエリートとスカルソーサラー。
スカッとしたい時にスプニで零距離射撃。
めんどくさくなったらイルギル・テスタメントでぐるぐる即死アタック。
レスタとシフデバ用に、バジユラックと適当なマドゥーグ。

ここで困るのが、射撃耐性&即死が効かない、ちょっと大きめの敵なんですね。
で近接武器を考えると、手持ちにそこそこ揃ってるのがクロー&ツインクロー。
クローはダイガミサキが麻痺付きで優秀なんだけど、片手クロー持つと、どうせ左手にシールドつけたくなる。
んじゃ最初からツインクローでいいじゃん。
て感じです。
て言うかクローはグラがかっこいいのが少ない。

マルチプレイのことを考えると、PP切れた時にもチェイン稼げるツインダガーとかいいなと思ってます。
で、ソロでは射撃耐性のある敵に殴りかかる感じで。
となると、麻痺とか足止め効果のあるツインダガーが欲しいなぁと。

生憎、そんなツインダガーは存じ上げませんので、友人が使ってる麻痺付きのツインセイバー、ディーガ・ド・ラガンを堀りに行くことに。
ツインダガーより少し手数は減るけど、その分リーチは伸びるのでまぁ良しとしますw
グランドクロスとか、エフェクトがきれいで好きだしね!


という訳で、マルチモードで友人がティーガ・ド・ラガンを発掘したという狂う珍獣Sへゴル・ドルバを倒しに。
なんとまぁ1周目、ラストのゴル・ドルバから虹色の箱が!

タイプポイントをもらって、虹箱に駆け寄ると、
ん・・・
「ライトニングエスパーダ(☆13ソード)」
って書いてあるよ。

え・・・
ん・・・
ツインセイバーじゃねぇぇぇ!

友人がドロップ帳(←友人が自分で拾ったドロップをメモしてるノート。役に立たない。)を確認し、
「Bて書いてあった。これブレイバーで回ってた時に取ったんだwあははw」
あははじゃねぇぇー

無駄に使った運返してぇぇー!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2010-01-24 16:38 | ファンタシースター関係