はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
人気ジャンル
ブログジャンル
画像一覧
逢火ちくしょー/信On
はるめ(僧兵)で逢火のお誘いを受け行ってきました。
ひっじょーに眠かったんですが、中々募集もないですし頑張ってきました!
b0114162_8593262.jpg

構成は、
鎧鍛冶、沈忍法、武芸、召喚、演舞、医術、+はるめ(僧兵)。

一方火雷の構成は、
1:火雷。
23:空2の天。全体結界、幻炎(3体魅了準備術)あり。
4:弁天のお供の蛇。破界あり。
5:釣ってくる。微妙に活殺や沈霧もやってくる。
6:殴り屋?
7:いつもの感じ。

4>32とやるのがよさそうでした、というかそうやってました。
4はちょくちょく落とせるのですがその後が続かない感じ。
3もたまに落とせてたかな。
と、数戦やってきましたが負けでした。。。


忍法さんが、237沈黙とyで忙しすぎる感じでした。
3体沈黙で抑え込む時点で1回も沈黙外せないところをyもはさむ、となると苦しそうでした。

tが外れる>全体結界や術や赤黄韻がくる。
全体結界&術で、武芸さんが死ぬ。
yや23の準備術の止めで、忍法さんがさらに沈黙に行けなくなる。
赤黄韻で、陽動改でも釣れなくなる→漏れ&術で死人が出る。
って感じかなぁ。

戦闘中は目はしょぼしょぼ意識朦朧で、もう極楽してるだけで精いっぱいな感じだったのですが、
今思うと、忍法さんは2か3と7の2つにt入れる感じで、t入れない一体は武芸さんか演舞さんがきっちり止める感じで行くのもどうかなぁと思いました。

知人さん徒党っぽかったので、この構成で行くなら、武芸さんが237沈黙して、忍法さんはyと殴りするとかもありかなぁ、と思いました。
4落とすのが遅れると、気まぐれに破界が来て終わりなのが怖いですけどね。。。

まぁ、また挑戦しようと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2010-02-01 06:41 | 信On