はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
六迷帯げっとー/信On
市でも見ようとはるめ(僧兵)でインすると、六迷魔道のお手伝いの対話が。
ちょっとリアルで用事があったので断って、何気なく募集欄を見ると、
先ほどの対話は、
「六迷 兵密 帯は貴方に」
という党首さんからでした。

お・ヴィ・は・あ・な・た・に!

何という魅力的な響き!w
夜叉帯で十分な性能だとは思っているんですけどね^^;

とりあえず一旦落ちて、リアル都合をなんとかずらせないかな、とゴソゴソ・・・


・・
・・・
という訳で六迷お手伝い行ってきましたぁーw
良い子は真似しちゃだめだよ!
リアル優先ですよ!

徒党に入ってみると、はるちゃん倶楽部見たことあるって方が2人もいて嬉し恥ずかしの緊張しまくりでしたw

構成は、
鎧鍛冶、暗殺、陰陽道、陰陽道、能楽、仏門、+はるめ(僧兵)。

道アタッカーで特殊前に1が落とせるのかなーとちょっとドキドキしてました。
数回試した結果、
kpや霧散で星の白△が消されるのが辛いので車は入れずに、
陰陽道さんは星>千>千>千
暗殺さんは、滅殺閃>波紋>波紋>1s
はるめはw-槍持って闘魂発動させて、連撃>連撃>極楽・・・
とやったらなんとか1を特殊前に落とすことができました。

術止めやkpできるのが暗殺さん1人なので、その後もそんなに気は抜けなかったのですが、陰陽道さんの火力はすごくてしかも必中なので、ズドンズドンと敵を片づけていき、見事勝利することができました。
1が落ちてしまえば破界はないので、極楽僧兵のはるめはもうハナクソほじったりヘェこきながらポチポチするだけでした(´σ `)
特殊前に1を落とす火力があればホントに楽勝なんですねぇ。

そしてお約束通りいただきました!
b0114162_2132541.jpg

夜叉帯を過去のものにするこの性能!
なんかもったいなくて使えないなw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2010-02-08 21:36 | 信On