はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
「新星の章」特設サイトきたぁー!/信On
特設サイトアップされたようです。

第一陣 天下への夜明け、の女侍が付けてる鉢巻きがカッコイー。
ザァーッと見たけど、そんなに、おぉって内容はなさそう。

~第一夜 独眼竜の野望~
■一人から大人数まで楽しめる、新しいスタイル”一門ダンジョン”
一門ダンジョンですって。
独眼竜は、一門と絡める、とは聞いていたけど、攻略する時は一門+αって感じの挑み方しかできないのかなぁー。
1人でも時間つぶしできるようになるってのはいいけど、バランスちゃんととって下さいね・・・
信Onだと、2垢で延々千引きで覚醒狩りしてる人は(多分)いないだろ、って感じで一人じゃ何もできないと思うんだけど、1人でって時間あればあるだけやれちゃうってのはちょっと不安があるなぁ。
ソロプレイもサポートしてる他のネトゲだとどうなってるのかなぁ。

■大人数でさらに楽しく
いや・・・高千穂でまだ懲りぬかぁ!

■豊富なやりこみ要素
星野山やTDみたいな感じなのかな。
星野山とか連れて行ってもらうばかりで全然わからないので不安だなぁ。
結局やり方を知ってる一部のプレイヤーの遊び場になるんじゃないかなぁ、とやる前から腰が引けましたw
「特殊な条件下でボスを攻略するクエストなど・・・」こ、これは!
「術忍を入れて○○を倒せ!」とかやる気ですな!
そ、そんなの不遇特化救済なんかじゃないんだからね!

■一門と個人に与えられる報酬
いや、だから殊勲で何がもらえるのさw
個人報酬の「ボスNPCに勝利すると、様々な装備品・・・」てあるんだけど、装備品ですか@@;
暴装着みたいな使い回しじゃないオシャレ装備だったらいいなぁ。
瓦やザコ狩りだったら着ててもオッケーくらいの性能もあると尚よし。

■独眼竜の野望「鬼門比叡山」「松島」
2つのチャプター?が導入されるみたいですね。
どのくらいのボリュームなのかさっぱりなのでなんとも。
陸1と陸2とか、野戦1と野戦2を導入くらいをイメージしておけばいいのかなぁ。

~天下人システム~
合戦の規模が小さくなるって感じなのかな。
合戦は、武将に取り付けないと何も面白くないのがなぁ、と感じてるところ。
何もできずに合戦場と墓地を往復してたらすぐキィー!てなって狩りでもしてた方が・・・ってなりますw
走りながらタゲって叩けるようにならないといけないですね。
たまには合戦場に顔を出して頑張ろうと思います。

今週、第一夜で、第四夜まで情報小出しにってやっぱり週一更新ですかねぇ。
テストサーバー実装とかないのかな・・・
今週の内に情報が出たのはなんとかギリギリセーフ(何がw)だけど、不安だぁー!


ムービーも見てみました。
武芸の二刀突っつき新技能、呪符?に包まれる巫女、幸村?の火矢降らし、薬師の全体ビー玉化、忍者のかっこいー殴り技能(殴りか・・・orz)、演舞?の槍投げ等々が見て取れますね。
オラ、ワクワクしてきたぞ!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2010-02-19 19:32 | 信On