はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
炎獣の咆哮へゴー!/PSPo2
ファンタポ2してますか!

先週末はスピアにはまってる友人cのレプ・ナスル(☆13スピア)取りのためにマキシマムアタックばっかりやってましたorz
最初から戦闘不能がついてるらしく、いい槍ですねぇ。

さて先週、全国のリトルウィングメンバーの頑張りでマキシマムアタック1000万匹討伐が達成され、エクステンドコード3個が配布されましたね。
我らが週末メンバーは、チャレンジやるくらいならSランクミッション回ってレアドロップ狙いたい、という物欲の塊メンバーなので、エクステンドコードは半ば諦めていたのですがこれは嬉しい配布でした。
そのうち、クリア報酬でたまーーーーにエクステンドコードがもらえるミッションとか配信してくれないかなぁw

マキシマムアタック回ってるうちに、友人cに虹箱がポロリ。
クイント・ディペンデンス(☆14スライサー)でした。
友人pと私2人で、「ちょ!おま!」状態でした。
ちょうど、
「こいつ(タヴァラス)、いいスライサーだすねん」
「いいスライサー出たら、メセタフィーバーマシンガンと合わせてPPいらずの遠距離アタッカーしたいね-」
とか言ってた2人ではなく、「なにこれ、いいの?」って感じの人にドロップする。
物欲センサー搭載の良くできたゲームです。

マキシマムアタック回りがひと段落した、と言うか、友人cが帰宅したので、Sランクミッション回り。
先週末時点でみんなのレベルは、
友人p:185レベル:やりすぎ。最近虹箱運なし。
友人m:138レベル:ちょっとやって虹箱出し過ぎ。
友人c:133レベル:最近彼がリーダーすると虹箱が出るという珍現象が起きてる。
はる:152レベル:虹箱運なし。
な感じ。

友人mにマガシ抹殺計画回りでレベル140になってもらって、140レベル制限のエクストラミッションS炎獣の咆哮へゴー!
レンジャー部屋で、狙いは、
グッレ・ラス・サジタウス(☆13グレネード)
インフィニットコランダム(☆13ライフル)
ツインファルクロー(☆14ツインクロー)
聖剣エルシディオン(☆15セイバー)
カムイ(☆14ダガ―)
このあたり。

1周目、
スヴァルティアを倒した時に、友人mにグッレ・ラス・サジタウスがドロップ。
ゴル・ドルバを倒した時に、友人mにインフィニットコランダムがドロップ・・・
もう嘘でしょ、って感じw
その後、
ディ・ラガンのクリア箱開けた時に友人mが、
「ごめん」
と言いました。
・・・
・・

1周で虹箱3個とかないから!
1周目でカムイ出ちゃうとかありえないから!

S炎獣の咆哮1周で、グッレ・ラス・サジタウス、インフィニットコランダム、カムイが出ました。
全部友人mに、ですけどね!


結構な時間だったけど、このままでは収まりがつかないのでもう一周。
スヴァルティアからグッレ・ラス・サジタウスをもらって終了でした。
いや、いいグレネード持ってないから嬉しいんだけどね・・・
レアエネミーのルタス・ジッガが出てきたんだけど何もくれませんでした。


S炎獣の咆哮、さすが140レベル制限だけあって狙えるものが半端ないです。
今週末からは4人で回れるはず・・・友人cレベル上げしといてくれぇーー
その後はレベル150制限のコンサート系回りもあるしね!
まだまだファンタポ2楽しめそうです。


という訳でカムイ取れなかったのでブレインスパイラル(☆13ナックル)掘りに戻ってるわけですが、電脳の化身より暴走SEED特急の方が出やすいのかなぁ、と暴走SEED特急を回ることにしてます。
電脳の化身:70周ほどで、ティーガ・ド・ラガン(☆13ツインセイバー)1本
暴走SEED特急:10周ほどで、エクスプロージョン(☆13レーザーカノン)2本、ジェラドライン(☆13シールドライン)1個
んーどうでしょう・・・
暴走SEED特急の方が、ゴミばかりながらも虹箱は出るのでこっちをしばらく回ってみようと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2010-02-24 19:19 | ファンタシースター関係