はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
新技能とテストリリース/信On
新技能の情報きましたねー!


■武芸:新奥義:奥太刀・鬼襲
単体近接攻撃。ダンスの上位でしょうねー。

■武士道:新奥義:威風堂々
任意3体釣り&ヘイト上昇。ゴミに見えるんですけど・・・今ある全体釣り奥義の方がいいような。

■軍学:新技能:知略縦横
単体釣り&ヘイトに応じた呪詛つけ。呪詛コントロールできなさそうなので名乗り上げ使いそうです。


■僧兵:新奥義:火天降魔槍
蓄積値を乗せた近接攻撃。これは良さそうですね!

■密教:新奥義:双戒陀羅尼
全体火水攻撃術&呪い。これは普通に良さそうですねー!

■仏門:新技能:双掌冥護
味方2体と自分に結界&味方2体回復。自身には結界だけ、にみえる説明書きになってます。普通に使えそうですが、複数対象ってインターフェースが気になりますね。ってこれ、「任意の」って書いてないや。対象はランダムなのかな。

神職
■神典:新奥義:八百万の神弓
単体間接攻撃。今ある奥義の上位かな。普通に良さそうですね。

■古神典:新技能:神威光臨
味方3体気合回復&行動気合回復状態。行動気合回復状態って何ですかね。行動するたびに気合が回復する状態かなぁ、と思いますが。神威の代わりにこれを使うようになるんでしょうかね。なかなか良さそうです。

■雅楽:新技能:神無の風
敵3体攻撃術&付与時間短縮。神典の三貴の風術みたいな感じでしょうか。付与時間短縮・・・ってどこで使うんだろ。kp無し徒党でがんばるのかなぁw

く、疲れてきたw

陰陽師
■陰陽道:新技能:森羅天翔
単体属性術。千紫万紅の上位でしょうか。消費気合とかウエイトとかで千紫万紅とすみ分けるのか、完全な上位技能になるのか、覚醒してる人も多いと思うので気になるところです。

■仙論:新技能:錬気飛刀
単体無属性術。森羅天翔に同じ感想。

■召喚:新技能:呪縛符
対象数不明攻撃術&式神に応じた効果を付与。対象数はまぁ単体だとは思います。朱雀出してると術に弱くなる状態付けたりとか、鬼婆だと呪いに弱くなる状態がつくとかでしょうかねぇ。癒式だとどうなるんだろう。

忍者
■術忍:新奥義:秘術・結界爆
なんか蛙に耐性低下状態をつける効果をプラスした奥義みたいよー(´σ `)
蛙の上に座ってるってとこだけは熱いなw

■忍法:新奥義:千本手裏剣
単体間接攻撃。忍法に待望の攻撃奥義ですね!手裏剣と聞くとなんか威力はあんまりなさそうな気がしちゃいますが、なんかもう・・・いいなぁ忍法w

■暗殺:新奥義:裏太刀・影抜
単体近接攻撃。説明文が「ぶつけます」っていいうのがちょっとお茶目w

あー自分に関係あるところだけにすればよかった・・・

鍛冶屋
■鉄砲:新技能:土竜攻め
単体間接攻撃。千鳥落しとの住み分けが・・・陰陽道の感想に同じ。こいつは飛んでる敵には当たらないとかだったらちょっとおもしろいな。パワーゲイザー!

■刀鍛冶:新技能:憤怒威圧
蓄積値を消費して全体釣り&防御Up。憤怒威圧で怒り蓄積状態が消えるのか、防御はどのくらい上がるのか、気になるところですね。全体釣りが入ったことは刀さんには嬉しいところじゃないかな。

■鎧鍛冶:新奥義:万夫不当
全体釣り&反射結界?。結界かどうかはわかりませんが、ダメージを返すそうです。全体釣りってとこだけで優秀だから良さそうですよね。ほぼ確実に全部固定ならば、ですがw

薬師
■修験:新奥義:抜苦与楽法要
任意3体回復&耐性上昇。耐性上昇ってなんだろ、呪詛耐性かな。ていうか暴走族みたいな技能名だなー。

■医術:新技能:二者救護
任意2体の救護。救護・参くらい回復するんでしょうか。うーん、うーん。まぁ、悪くはないけどw

■神通:新技能:神通活力
行動するごとに生命回復する状態をつける。▲付与じゃなくて智拳印みたいな状態マークだったらかなりイケてそうですねー

あと傾伎で終わりだハァハァ

傾伎者
■演舞:新技能:飛槍放鷹
間接攻撃&妖術攻撃。天地人の間接版?いいなぁ守護抜け。命中率や威力が気になるところですね。

■能楽:新技能:波風の謡
守護・援護率低下の地勢。使いどころが難しそうですね。

■殺陣:新技能:宿命~天槍
2人連携で全体術。似たようなのなかったっけ?今あるのは準備ありだっけ。スミマセン知識不足です。


はぁ、ほんとに自分と関係ある特化だけ書けばよかったです・・・orz

新装備の方は、あんまり変わり映えしないですね。
個人的には侍と僧が気になるところ。
尼僧の胴装備はかなりいい感じなんだけど、おデブに見えそうなデザイン。
腰紐できゅっとしてあればサイコーだったかも。

3月4日に新星の章テストリリースするみたいなので、それまで妄想しておきましょうかねw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2010-02-27 00:26 | 信On