はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
新技能:僧兵・術忍編/信On
テスト鯖行ってきました!
新技能を見に行ったのですが、「僧兵・術忍編」とか銘打ったけど続きません。
悪しからずw

今動かせるキャラは、はるる(軍学)、はるめ(僧兵)、はるせ(術忍)。

気になる特化は、僧兵、術忍、軍学の順。

という訳で僧兵から。
僧共通
■回生の法:自動発動
決念の法&存命術極意。
どっちもあまり使ってないな・・・ソロ活動で使えそうですね。

■無我無心:消費気合1200
味方全体の標的混乱耐性上昇。
対人用ですね、僧に来たかぁ・・・

■是生滅法:消費気合1560
任意3体にダメージを与え種族を死人に。
対人用かなーと思いきや、腕力装備でNに1600~1700のダメージを与えましたw
生き残った敵の種族が「死人」になり(グラは変わらず)、特に魅了状態になるとかはありません。
死人返りとは全然違うみたいです。
任意3体は同じウィンドウで選ぶ感じ。
違和感なく選択できました。
b0114162_21323670.jpg

僧兵之武・六
■諸行無常:消費気合1450
覚醒項目:結界硬度(20)、標的度(20)
敵単体の結界を解除し、自身に結界を張る。
!!!!!!!!!
そ、僧兵が勇者に!
ダメージは与えられないみたいですが、ついに破れるようになりました!
相手に結界がないと自分にも結界は張れないみたいです。

■閻魔撃・弐:消費気合1680
覚醒項目:威力(20)、命中力(20)
敵単体へ近接攻撃&味方全体回復。
僧兵連撃より閻魔が先につぶされるとは・・・また命中覚醒から上げ直しですね・・・orz
威力はよくわかりませんが、回復の方は700くらいでした。

★火天降魔槍(奥義):消費気合、通常攻撃の?%、充填30分、待機5分
覚醒項目:威力(20)
蓄積値を乗せた近接攻撃。

kpかyかsでも・・・と思ってたらyが来ちゃいましたね!
盾侍と僧兵がいれば忍者に拘らなくても徒党が組めるってのは良さそうです。
諸行無常も閻魔・弐も消費気合が大きいんで腕知装備で気合回せるようにしておかないといけないかもです。
閻魔とか、スカったらより泣けるようになりますね・・・


そして術忍。なんとか徒党枠に普通に入れるようにはなってほしいものです。。。

忍者共通
■破紋心得:自動発動
敵単体への近接攻撃時に術耐性低下状態をつける。

■必倒一太刀:自動発動
自身に一度だけ攻撃にダメージが追加される状態がつく。

■不治ノ太刀:消費気合、通常攻撃の?%か全気合の40%くらい
敵単体に回復の効果が低下する状態をつける攻撃を行う。

忍秘術・六
■痺刀練術:消費気合、通常攻撃の?%
覚醒項目:威力(20)、命中力(20)
痺れ斬り+自身にダメージ増加状態を付与。
白▲がつきます・・・orz
強化具合は1200の風遁・極が1500くらいになりました。

■夢幻死蝶:消費気合1560
覚醒項目:威力(20)、ウェイト(4)
敵単体に強力な術を放ち、物理耐性低下状態をつける。
陰陽の黒道や鬼道と同じかな。
b0114162_21325252.jpg

★秘術・結界爆(奥義):消費気合1580、充填30分、待機5分
覚醒項目:威力(20)
蛙+耐性低下状態。

死蝶は修羅なしで2500くらいでるそうで、これに修羅が乗ったら強すぎそうなんで属性関係ないかもですね。
サポートで生きていけ、と言われた感じです。
やっぱり普通に枠はないんだろうなぁw


忍者作ってなかったので技能見たら疲れました・・・w
軍学は他の方からの情報待ちでw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2010-03-04 17:28 | 信On