はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
そこやばくね!?/PSPo2
ファンタポ2してますか!

平日はニューデイズのS白き聖獣をコウマズリメインで回ってましたが、虹箱はジェラセンバ以外なし・・・orz
白き聖獣は、
バルディッシュ(☆15スピア)
サイコウォンド(☆14ロッド)
シデンジヒケン(☆13スライサー)
ミタマセンバ(☆13シールドライン)
と、なかなかいいものが狙えるんですよね。

サイコウォンドはきっとフォースのが出やすいだろう、と、慣れないフォースで回ってましたが、まぁキツイ。
サイカヒョウリだけ持てるようにしてヒィヒィ言いながら回ってましたが、もうブレイバーでEXトラップ使って回数こなす方向に切り替えます(`皿´)
サイコウォンド拾ってからフォース育てるもん!


週末は、例のごとく友人と集まってマルチプレイ。
ようやく全員150レベルに達したので、コンサート系のミッション回ろうと思ったんですが・・・
これボスでも1落ちでミッション失敗なんですね・・・
ムーンアトマイザーがゴミになるこの仕様、ネットワークモードでこれやってる人たちすごいなぁとおもいます。
せめてダブったスケープドールは渡せるようにしてほしかったなぁ。

150に達したばかりだとこれを回るのは結構きつい(ミッション失敗が続くとテンションが持たないw)ということで、炎獣の咆哮、第四の封印装置、極幻の大攻勢、JUMP邪王降臨などをやってました。


~最近のめぼドロ~
いずれもハンター部屋
ヴィクトリウス(☆15シールド)
ティーガ・ラガン(☆13セイバー)
アンク・ラス・ダウラス(☆13アックス)
グッダ・ラス・レオルド(☆13ナックル)

友人p、mと3人でやってる時はちぃっとも虹出ないんですが、友人cの部屋に行くと虹箱がぽろぽろ出ます。
まだまだフィーバーは続いてる模様。
ほんとにどこかでお祓いでもしてきてもらったんじゃないだろうか。
当の友人cには出ないんですけどね・・・

友人mにはシデンジヒケン(☆13スライサー)の光55%が、友人pにはサンゲヤシャ(☆14ツインセイバー)・・・かと思ったらまさかのフェリルレインボウが出てました。

ポコポコン♪
「まじか!」
「そこやばいんじゃねぇ?!」→wikiでサンゲヤシャが出るとされる箱付近で虹箱が出てた。
「フハハ」

テロップ『友人p フェリル/レインボウ』

・・・大爆笑でしたw
涙出るほど笑いましたw

他にもモラト・マキナス(☆14アックス)とか出てましたね。


で、私はJUMPコラボミッションでヴィクトリウス拾ったんですが、これ結構出にくいみたいですね。
物欲センサーおそるべしです。
何気なく装備してみたらすっげかっこよかったw
b0114162_2144593.jpg

シップウジンライといい、ヴィクトリウスといい、意識してないと出るみたいです・・・くぅぅ。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2010-03-07 21:49 | ファンタシースター関係