はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
人気ジャンル
ブログジャンル
画像一覧
ハムハム計画/PSPo2
ファンタポ2してますか!

今欲しいものは、
ブレインスパイラル(☆14ナックル)
エンシェントクォーツ(☆13ダブルセイバー)
デュアルミストルティン(☆15ツインハンドガン)
オパオパ(☆11シャドゥーグ)
サイコウォンド(☆14ロッド)
一人じゃ取れなさそうなのもいれると、カムイ(☆14ダガ―)とかサンゲヤシャ(☆14ツインセイバー)とか日本刀系の装備はやっぱり欲しい感じです。

ブレインスパイラルは、電脳の化身と暴走SEED特急を合わせて100周以上してるけど出ません。
くそ、使うかどうかわからないけどいつか出してやるw

エンシェントクオーツは、見た目好きなんだけど引けないw
フリーミッションなら振り回せるくらい強くなってきたので、そろそろいいダブセ欲しいなぁ。
そのうちどこかで出るだろうと甘い考えでいるので、特にこれ目当てで周回する気はないですけどw

デュアルミストルティンも、ちょっと一人じゃ回れないなぁ・・・
太古を一回やってみたけど、初めてのオルガ・アナスタシスが出てきて、もうちょっと(だと思う)の所で負けた・・・orz
道中の、タコのブレスでミスってスケドがなくなってたのが痛すぎました。

オパオパは、最も優秀な3連射のシャドゥーグなのかな。
できれば雷属性を引いて麻痺付きがいいんだけど、贅沢は言ってられなさそうな感じに出ません。
だらだらとサベージウルフ狩りを日課にしようと思います。

ここ最近一番やってるのがサイコウォンド掘り。
フォースやる機会があるのか不明だけど、一本は持っておきたい。
フォースっ子の友人mが悔しがるくらい良いサイコウォンド出してやりたいw

~最近のめぼドロ~
コクイントウ・ホオズキ(☆11ソード)×2
ライトニングエスパーダ(☆13ソード)×2
シデンジヒケン(☆13スライサー)
エクスキャリバー(☆14セイバー)×2
あとエクスプロージョン(☆13レーザー)とか出たけど売りました(’’

部屋主になると、自分以外にレアを出しまくる友人cと2人でマルチをしたんですが、その日は不発でした。。。
その代わり、緊急ミッションに2回も行けて、タイプポイントと経験値は稼げたんですけどね。
2人でマルチをすると、フリーミッションがちょうどいい難度な感じで、とてもエクストラミッションには行けません。
なのでマザーブレイン倒してたんですが、ポコポコン♪の音を聞くことはできませんでした(;w;


インターネットマルチモードでJUMPミッション周回部屋に乱入して、念願の属性付きホオズキを手に入れました。
1本目は雷20%
2本目は火51%
うん、いらない方から数えてナンバー1&2の属性ですね・・・orz
でも火51%を鍛えちゃおうかなぁ、と。
2000匹討伐、ぼちぼちやっていこうと思います。

上に書いためぼドロはすべてインターネットマルチモードで出たもの。
あ、エクスプロージョンは友人cとやってる時です。( ´_ゝ`)ドウデモイイネ
一人でハムハムするよりは、多人数でやった方がレアは出やすいってのは本当なのかもなぁ、と思いました。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2010-03-10 00:19 | ファンタシースター関係