はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
ごちゃごちゃ言わないで!/信On
はるめ(僧兵)のレベル65が見えてきたので久々に凶イザ狩り行っちゃたりしてるんですが。

諸事情によりPCが使えず、PS2でプレイしていた日。

「芸忍アタ」で凶物理狩りを募集していたので、アタ枠で入って野外しなくていいならイケるな、と思い僧兵で対話。
PS2だとタゲったり走ったりが遅い感じがするんですよね。

先に回復枠で入った僧兵さんがいて、兵2の構成でした。

1,2戦目、党首さんが武芸さんに、「懐剣はありませんか」とか、「四連で」とか、ダメージが思ったように出てないからか、「ネズミは八ですね」、とかあれこれ言う党首さんでした。

その武芸さんへの指摘が終わると矛先がこっちに・・・orz
「今日は贅沢に僧兵さん2ですので」
何を言い出すのかと思ったら。
「野外回復分担してもいいですよ」
わけわかんないw
与生気の人もめんどくさくなるだろうし、単体完全と全体完全被ったら気合の無駄w
全完する時は宣言して、とか言ってた気もするけど、何より今日は野外回復しないつもりで参加してますから。
党首さん、何かごちゃごちゃ言ってたけどあんまり読みもせずに、
「今日はアタ枠で入れていただいたので、すいません^^;」
と言うと、
「できることはやってもokですよ^^」
と、刺されました。
グサッと。
厭味言われてしまったのでもう抜けたかったけど、無視して無言で1丹僧兵連撃してました。

いや、回復役の人がもたついてる時とかは完全しますけどね、実際したし。
あー党首さんが余計なこと言うから、すっげーはずれな子みたいな展開になっちゃったよ。

なんか思い出しながら書いてたら、また嫌な気分になってきたw
あそこで沸騰せずに、
「基本○○さんにお任せして、気合がない時はやりますね^^」
とか言えばよかったのかな。
うん、きっとそうだね。
あれは厭味じゃなかったのかもしれない。
冷静に考えれば大したことじゃないんだけど、言葉って怖いですねー。


んでも凶物理に限っては。
アタ枠で入った僧兵に無理に回復させなくてもいいと思うんだ。
ウエイト2で4000↑出してるんだからそんなに忍者と変わらないと思うんだ。
たまには野外ボケーッとして経験覚醒稼いでもいいと思うんだ。

そんな残念な日でした。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2010-03-18 01:30 | 信On