はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
るとめとせとちぇ/信On
キャラクター移動サービスでキャラの順番変わっちゃったんですけどね・・・
今だと、
(はる)と(はる)と(はる)せと(はる)ちぇ
の順番。
まぁどうでもいいかw
全キャラのこと書くときのタイトルはこのままで行こうと思います。

今回は新章導入ってことで装備をちょいちょいいじったのでグラつきで!

■吉岡はるめ(65僧兵)
b0114162_11465350.jpg

新技能の修得も無事終わり、レベルも65でカンストだし、潜在稼いでも意味ないし、やる気が微妙。
愛情は注いでるので、今週ももう鬼門比叡山の検分は3000。
来週も覚醒モード決定じゃー!
拠点戦で腰袋育てつつ武功稼ぎつつ、領国銀で紋を育てるのがいいのかな。
これからもメンテあけに鬼門比叡山の検分3000&領国銀集め→拠点戦、という動かし方をする感じ。
ちと単調だなw
そう思って、鬼門2を助力でやってみたら大変なことに。
3徒党(ボス徒党&雑魚徒党×2)で、弁慶からやったんだけど、ほぼ一日中やって弁慶倒して終わり 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
もうちょっとキャラが育ってからやりましょうね、という感じでした 。・゚・(ノД`)・゚・。


■吉岡はるる(62軍学)
b0114162_11542814.jpg

まだ育つ余地はあるんですけどね。
動かす気力は4キャラ中4番手。
白陣グラが気に入ってさっさと新調したものの、瓦行くくらいの元気しかありません。
修得の書がストックしてあるけど、使わなくてもいいかな、くらいの新技能しかないしねw
瓦と評定クエでぼちぼち修得してます・・・


■吉岡はるせ(62術忍)
b0114162_11581951.jpg

コイツ一番金かかった!
知力装備は朧や減殺(消費気合50%)のために気合抑え目で2600位にしてたんだけど、今回加わった夢幻死蝶の消費気合が1560!
痺刀が1000チョイ気合持っていくので、痺刀→蝶々でもう気合スッカラカンw
結局、頭・胴・打棒を気合付きに作り直し。
神秘石なんて持ってないので付与石で作り、40~50万貫ほどぶっ飛びました。
気合は3400位になったので蝶々2発撃って余力があるくらい。
なんとか蝶々メインで動けるかな?、といったところ。
ザコ狩りでも修羅&蝶々で立ちまわれるように、修羅装備の知力&気合増やした方がいいかなーとは思いますが、修羅装備作り変えるほどの気力はございませんw
妥協してザコ狩りは修羅&四㌧でやればいいしね。
とか心配するまでもなくザコ狩りする気も、する機会もありませんw
ちなみに修得は上級7の不治ノ太刀覚えたら全皆伝です。


■吉岡はるちぇ(60医術)
b0114162_1271623.jpg

こいつは争覇からそのままの着てますw
治癒覚えたんで、袋が今は亡きハル(古神)の魅力袋につけ変えたくらいですね。
特化6終わってから上級7修得しようと思ってるんで医療杖術はまだ。
医療杖術覚える頃には杖用意するのかなぁ・・・
なんとなく修得のために動かしてはいます。
もともとはるめの屏風生産のために作ったキャラなんだけど生産してないなぁw


新屏風(防御27魅力14)は侍と薬師と鍛冶の中間材料が必要なんで、かなり作る気そがれてます。
鍛冶生産の材料は買えばいいんですけどね。
それよりも職人装備新調とかしんどいっすw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2010-04-02 01:44 | 信On