はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
はるちぇのくせになまいきだ/信On
今更ながらはるちぇ(医術)の根クエがんばってきました。

医療杖術まだ修得してないのに杖作って、なんかテンションあがってしまったw

黒雷まで済ませていたので、伏雷>瓦火雷という募集を見つけて潜入。
龍さんが暇そうだったので、暗殺で手伝ってもらいました。
なんか手伝い報酬を要求してたけど、どちらかといえば武功のお礼をください(´σ `)ホジホジ

その後、これでイザナミ宮直で行けるようになったんだよな、と八尋前で確認していると、いきなりお辞儀が。
「魔犬手伝ってもらえませんか?」
と続けざまに対話が飛んできました。

へ?なんで私?と思ったけどまぁ初々しい感じがしたので、
「魔犬だけならいいですよ^^」
といい人のふりをしてお手伝いしてきました。
この党首さんだけあってなかなかスリリングな徒党で、開幕の1s開けの魔犬の殴りがはるちぇに飛んできましたw
そのあともう一回魔犬に殴られた気がするw
はるちぇはまだ蛹のようなもんなんだからそんなに殴られたら折れちゃうよ!
とまぁレベル54の鎧さんだったってのもあったんですが、軍学さんがまじめに動いてくれなかったらやばかったw
この新星の時代に、魔犬で旗折れとか恥ずかしいことになっちゃうとこでしたw


その手伝いが終わった直後、大雷>イザナミの募集を発見してこれまた行ってきちゃいました。
瓦ザコ狩りがイザナミ宮だったもののなかなか集まらず、世界樹の迷宮3をして待ってました(´∇`)

60レベルの盾鍛冶さんが大雷で3000くらいのダメージくらって瀕死になってたので驚いてしまいました。
戦闘後、装備を覗かせてもらうと袋が腕力50のみ!(゚Д゚ )
「うぅ、これはイザナミは無理かもしれない」と覚悟してイザナミへ。
全体釣りで何とかしようとしてて、1の固定がさっぱりだったので恐ろしかったけど、途中で党首さんが
「できれば1釣ってください」
と言ってくれてなんとか撃破。
うぅ、怖かったw

この時の構成、
鎧鍛冶、軍学、忍法、武芸、殺陣、雅楽、+はるちぇ(医術)
だったのですが、喧嘩斬り強いですねー!
立派に殺陣さんがkpアタとして動かれてました。
3800~4000位のダメージを出されてて、「この辺の敵にそのダメージって連撃覚醒MAXの僧兵と変わらないんですけど・・・」とか思って嫉妬。
詠唱飛んだ時には回復共演もいけるし、解呪なくてもアタ枠で入ってるから問題ないし、「腕力殺陣、なかなか侮れん」と思いました。
でも殺陣使ってる方ってきっと共演して楽しみたいんだと思うから、劣化演舞+共演みたいなこの方向性の強化は嬉しいのかなぁ、とちょっと疑問でした。


という訳でチョー今更ながら、はるちぇが凶イザ開通!
してどうするんだ・・・w

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2010-04-03 12:26 | 信On