はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
人気ジャンル
ブログジャンル
画像一覧
あれ、飽きてる・・・?/信On
「さて、はるせ(術忍)の潜在稼ぎに瓦して、
はるる(軍学)とはるちぇ(医術)の潜在&修得に瓦して、
はるめ(僧兵)で生産して。」
・・・終わったらすることないじゃん!

早くも拠点戦の熱が冷め、腰袋育てにN誘導ゲームする気もなくなってきてますw

はるめの覚醒と腰袋はちょっと育てたいんだけど、もう鬼門比叡山のポイントは3000あるし、松島も3000貯めようとかあんまり思わないし。
閻魔撃・弐の命中と威力はある程度上げちゃいたいけど、メインウェポンじゃないだけにあんまりがんばる気も起きず。
拠点戦も作業感がバリバリに出てきて、30分後とかの拠点戦に登録したら始まる頃には眠くなってるしw
N運びしてるともう(ρw-).。o○ ムニャムニャです。

狩りとしては、鬼門比叡山と松島狩りを週1丹ずつ続けて行け、という遊び方が提示されてるんですけどね。
なかなかやる気がw
3000ポイントたまったキャラからメンテ待ちになっていきますね・・・
はるめの閻魔弐とはるせの蝶々は覚醒モード使って育てていこうと思います。

で、肝心の攻略の方も、鬼門1だけやれば毎週箱もらえてワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
・・・だと思ってたんだけど、冷静に考えると、高千穂神秘以上が揃ってるキャラにあんな神秘いらない(´σ `) ホジホジ
いい指輪を!と思って試練達成しても引きが弱く(自分のせいw)、鬼門2以降は1徒党じゃクリアできないのでまた来週までお預け。
鬼門ボスは戦闘自体は面白いんだけど、2以降はハードルが高すぎる。
3徒党集めて何時間もかけて弁慶だけしか倒せなくて何の報酬もなしに解散とか、その一門の人はまだいいけど、手伝った人にはしんどすぎるw
肥さんは高千穂で何も学んでないんでしょうね。

て感じで、やることは、
■週1
全キャラ:鬼門1ボス、内政系の評定クエ
はるめ:鬼門3000pt、軍事の評定クエ
はるる:軍事の評定クエ
はるせ:鬼門3000pt、軍事の評定クエ
■毎日
はるめ:生産、拠点戦・・・
はるる:瓦
はるせ:瓦
はるちぇ:瓦

け、結構あるなw
でも、なんだかなぁ・・・

やっぱ鬼門2,3とかが、1徒党で攻略できる感じだとよかったのになぁ、と思います。
何度も繰り返して遊ぶにはしんどすぎますよねー。
弁慶駒王同時とか、天海15分以内とかの高難度の試練の方を達成しないと、いい指輪とかもらえないっぽいし!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2010-04-06 00:22 | 信On