はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
久々の戦闘/信On
休止、とはいってもまだインできるので屏風の生産はしようと思っていたんですが、先週はいつもの金額入れておいたら売り子確保できず Σ(゚д゚lll)
信オンやってる人増えてるのね@@;

100貫ほど多く入札しておいたら、今週は売り子を雇うことができました。
まだ100枚分くらいの材料が買い置いてあるのでもうしばらくは屏風作ることができそうです。
とは言っても破墨山水図の材料なんですけどね!

と言う訳で、時代の流れに逆らった屏風置いてますのでヨロシクオネガイシマス。


売り子設定して落ちようと思ったんですが、なんとなーく僧兵連撃したくなってしまって瓦のイカ退治に行ってきちゃいましたw
禅抜き忘れてしまったので霧散来ちゃうかなーと思って42>金剛と行こうとしたんですが、素の42が普通にダメージ出てたので最後まで金剛せず。
イカ本体には3300ダメくらいしか出なかったけど、お伴は全員柔らかかったので金剛力いらずでした。

ついでに書いておくと千引の若雷は1もやらかかったので金剛力いりません。
むしろ玄武の方が硬い。亀だけに。

こんな感じで、金剛力しなくても殴っていい敵と、金剛力がないとダメージが出ない敵を覚えておくと、快適な開幕僧兵連撃ライフが送れそう。

晩年のはるめ(僧兵)は、
最大ダメージで他のアタッカに劣る分、ウエイトマイナス槍でいかに小回り利かすか、って考えで動いてました。
しなくてもいい敵に金剛力はしない、ってのが大きなテーマ。
と言う割に、こいつは硬かったとか柔らかかったとかメモしてたわけではないんですけどねw

うーん、脳が筋肉でできてたなぁw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2010-05-19 21:37 | 信On