はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
だらだらりと/信On
「信On休止じゃ!」と言いつつ、2日に1回はインするくらいのペースでインだけはしております、テヘ。
だってまだ課金切れないんだもの。

術忍が始まるとか始まらないとか噂のアップデートがある6月9日に課金は切れるようです。
今回の東西戦も子犬耳はもらえないようなので心置きなく小休止に入れます。


ほろ酔い気分だった金曜日の夜中に、ひっさびさ、記事にした瓦イカを除くと約1ヶ月ぶりとなる狩りに行ってきました。
のびのび一門の新参者さんの菜園さんが、「えっ!」という時間から島津耳攻略に行くというのでお手伝いしてきましたw

構成は、
あばさん(鉄盾)、菜園さん(鉄砲)、未知さん(暗殺)、演舞、ぐびさん(雅楽)、密教、+はるる(軍学)。
深夜だけあって、なんとか組めました、な感じが出てますねw

結果としては5の角隈さんで、レベル50代のアタッカさん3人だったのもあって、2の侍につられだして角隈が落とせず。
回復が追いつかなくなって死人が出て、波動陣も来てしまって負けだったんですが、ぐびさん曰く、菜園さんと未知さんにはいい経験になったんじゃないか、とのこと。

確かに九州実装直後は、耳5の角隈さんに阻まれて特化5はすんなりとらせてもらえず、田北先生にお世話になってましたもんねw

新参者さんには、廃ダメージの出るアタッカやカッチカチの盾でお手伝いするより、ちゃんと苦労して攻略進めてもらった方が為にはなるんだろうな、と思います。
苦戦して、負けて、考えて、自キャラも強化して、ってところが楽しいんですもんね。

その時はすごくテンションあがって、休止しなくても、とも思いましたが、やっぱり毎晩1丹とか時間は取れなさそう・・・というか今後ずっととれないんだろうなぁと言う状況を考えると・・・(´;ω:')。
でも、このまま引退とは考えてなくて、リアルの方が落ち着いたら週末プレイヤーくらいの軽さで帰参したいな、とは考えてます。

と言う訳で、先程もはるせ(術忍)で瓦の禍神の使いやってきましたw
僧兵だとあんまりやることがないので、テコ入れもあるみたいだし、時間がある時は術忍動かして行きたいなと思います。
とりあえず、課金はあと3日しかないですけどね!w

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ←応援はコチラ!
[PR]
by foor-seasons | 2010-06-06 14:04 | 信On